人の性。

harikona2008-04-07

フジ@横浜、レポあげました。
今回も、好き勝手言わせてもらってます。
完全主観の、
偏りまくり、失礼千万が満載です。
好き☆ってなってる方は・・・読まないでくれ(苦笑)


スネオさんのイベントも書きかけなのに、
何故か彼らのことに関しては、
指が動く。
なんでかな・・・。


あ、わかった。
いいたいことがありすぎるからだ(笑)


[最近おもろい本。

サスペンスマニアの友人に教えてもらったんですが、
本職の薬剤師さんが書いてる、サスペンス。
歴史上の不思議を紐解きつつも、
現実に起こっている殺人事件も同時に解いていく、
久しぶりに爽快な推理ものっす。
がーーーって進む。
気持ちがいい。


今クールで、唯一見ようと思ってた
「週間 真木よう子
よかった。
北海道では今日から放送。
真木ちゃん、かっけー・・・。
舞台「朧の森に棲む鬼」ん時も、「SP」ん時も、とても凛々しくって、
でもたまらなくチャーミングで。
久しぶりに、素敵な女優さんに出会いました。
これから、どんな顔が見られるのか、すげい楽しみ。
ってか、音つけてんのスチャだしねー。
来週達也さん出るし☆
べっこさんも出るらしいし。
今日の田中さんも、すげーよかったっす。
にしても。
みのすけさんって、めっちゃヤバい人なのに、
ドラマとかではほぼ必ず、なんでもないサラリーマンの役ばっかやってんのよね(笑)
・・・間違ってるよ、使い方(笑)
いや、だからこそ、合ってるのか??



さあ。
明日はいよいよ、待ちに待ちまくった、
bonobos@札幌クラップスホールですっ!!!
なんか、いろいろ面倒ごとが、仕事場にゴロゴロしとりますが(苦笑)
知らん!そんなもん、テメエラで解決しやがれ!!(笑)


ベスト出てから、3ヶ月も待たされたからねええ。
あああーー。
蔡くんの声を、目の前で聞けるんすよっ!
どうしよ、もう泣きそうだっ・・・。
なっちゃんは、念願の6弦ベースだそうだし、
もー、・・・・ヤバイ(苦笑)
めいっぱい、体ごと、音で、洗ってもらうつもりで。


フェリーで札幌入りのようですね。
体調大丈夫でしょうか??
こちらも、午前中仕事して(爆笑)4時間JRに揺られていきますよ〜。
いっぱい笑顔になろうっと。
なるべく泣かないように・・・。
[rakuten:dcc:15969059:detail]


bonobosを聞くと、
人は、
とても暖かくて、情けないけど、楽しくて、優しいってことが、
ほんとによくわかる。
だからこそ、
もっと自分は、強く生きることができるはずなのに、と、
悲しくも、なったりするのですが。


ハイっ!
面倒なことは、置いといて!
はばかりも無く、大好きだって言える、5人に、会いに行くよ!