パニくる

harikona2009-02-17

昨日は
無事飛行機も飛び、
多少到着時間遅れましたが、
会社の始業時間にも間に合い、
起きてるんだか
寝てるんだかといった具合で
仕事をこなし、
行き倒れのような状態で、
そのまま寝ました(笑)
睡眠って、大切ね・・・・。


14日bonobos@バレンタインロック
15日スネオさん@渋公


・・・・・。
もうね、
あまりにも思うところありすぎで、
レポ書けるかいっ!!って感じなんですが(苦笑)
終わったあと、頭ん中、真っ白でした・・・。
はーー。
自分のキャパの小ささを嘆くですよ・・・。
二日間で流した涙、
何リットルかの・・・。


・・・レポは、なんとか、向き合って書くとしまして。
ええ、書きますとも。
書きますともさ。


ちなみに鹿野にはチョコ手渡しできました。
なんか・・・担任の先生に渡す義理チョコ的な気分で(笑)
いやいや、そんなことはないけど(笑)
喜んでくださったんで、よかった〜。
ボノのみんなにも、なんとか渡ったみたいで、ほっとした。


重要事項が一気に発表になったので、書きます。


まず、ボノ。
4月15日、アルバム発売決定!
タイトルは、「オリハルコン日和」
オリハルコン・・・・。
どうしても「ふしぎの海のナディア」を思い出しちまいます。
ブルーウォーターの原材料だった・・・よな?・・・確か。
あとはやっぱドラクエですか・・・。
・・・ごめん、オタク気質で(苦笑)
ほうほう。
架空とはいえ、どんな石や宝石よりも、
硬く、美しく、希少価値が高い、という印象がありますの。
どんな輝きが、見える、のかな。


情報解禁日が16日だったらしく、
14日のライブのMC中に蔡くんが発売日言いそうになって、
あわあわしてました(笑)
そして全国ツアーが15ヶ所、5月から開始。
しかも、初日が札幌!!!
スクービーとの対バン流れで、ワンマン初日なのね・・・。
過酷じゃないですか・・・・・。
でも、個人的に、もういろいろスケジュール埋まっていて、
早く発表してほしかった所。
・・・札幌、思いっきり、ユニコーン仙台の翌日(笑)
や、何があろうと行くけど。
・・・うん、行けるいける(笑)
他は・・・・今回はちょっと無理かなあ・・・・。うにーーー。
もう一本みたいんだけどな・・・。
ツアーも、木暮兄さんが参加なんでしょうか・・・。


そしてスネオさん。
なんと、
6月から、tacicaとスプリットツアー回りますっ!!
ええええ???!
10周年を迎えた今、
あえて若手バンドとがっちり組んで、
スプリットツアーを行うという・・・。
なんだか・・・この事実だけで、びっくりしすぎて取り乱し気味。
めずらしいですよね?こういうことって。
スプリットツアーって、若手のバンドがいくつかで回ることは、
よくあると思うんですけど・・・。
スネオさん・・・よく、うん、って言ったなあ・・・。
このメンツでスプリットで回るってことに対しても、
・・・知らない人ばっかりの中で旅するってことに対しても(苦笑)
にしても、何故にtacicaなんでしょうか?
知り合い?・・・じゃないよねえ?(笑)
tacica側からのオファーなんですかねえ・・・。
や、嫌いじゃないですよ、彼らのうた。
でも、接点ということに関しては・・・・や、暗いか・・・(苦笑)
そこかい(笑)


かなりの本数、全国回ります。
しかも青森来るし!
仙台、盛岡って土日だし。←いやいや、冷静に見れば十分遠いから(苦笑)
うーん。
スネオさん、バンドで・・・なのかな・・・。
ひょっとして弾き語り??もしくはアコースティックセット??
・・・・疑問ばかりが浮かびますが(苦笑)
とにかく、お会いできる回数が増えることは喜ばしいことでございます。


月面着陸、チケット申し込んできましたが、
当たるかどうか・・・。
なにせ、キャパ200だしなーーーーー。
なんとか参加したいところなんですけどねえ・・・・。
・・・取れなくても、7月にお会いできると思えば、
しのいでいけるかなあ。


・・・まだ眠いや・・・・。