おはようございます。

えー、現在、朝6時20分。
となりで友人が今にも倒れそうな顔でおりますが(笑)

昨日のライブがあまりに素晴らしく、話しと酒が止まらなくなり(苦笑)

結局、1時間ぐらいの睡眠で今に至ります(笑)

これから朝一番の飛行機に乗って、まっすぐ仕事です。

アホか(苦笑)



スネオさんは、とても力強く、あの場所に立ってらっしゃいました。

素晴らしかった。

個人的な話ではありますが、ライブで、あんなに、スネオさんのうたに、自分がまっすぐに向き合えたのは、初めてだったと思います。

くやしいくらいに、心を裸にされた。

気持ちはここに来る前より、随分晴れやかです。


地元は雪だそうで(泣)
飛行機、千歳に降りるかもしれないって(汗)