逃亡しまーす

harikona2009-02-13

な、
中村さん・・・。
歌入れという作業が、
いかに過酷かということが、
よくわかる写真でござる。
@池ちゃんブログ。
うおう・・・。
友人が次の寺子屋当たったそうで。
おおー。
楽しみじゃのう!
話きかせろーー。


先日の小谷みーちゃんのライブで、
トムくんが、
去年のライジングのTシャツをね、着てくれてたんですよッ!!
それだけで燃えた(笑)うれしー。
トムくん、ウェイトが増えた分、音圧がさらに増した感じしました。
たまらないです、彼のグルーヴ。
って言っても、もともと細いから、そんなに太ったって感じじゃないけどね。
そうそう、
裸足だったの。びっくりした。初めて見たよ。
衝撃直に足腰にいくから、あんましよくないような気もしますが・・・。
楽なのかなあ?



さあ!
明日から二日間、
めいっぱい楽しんでこようっと。
久し振りに二人旅だし、東京の友達にも会えるし、
神保町と中野に行って、
カレーと古本にまみれるのだ(笑)