体脂肪率??

harikona2009-02-12

去年の暮ぐらいから、
なんとなく
飲める量が落ちてる気がしてて、
さすがに年かなー、
と思ってたんだが、
筋トレ再開したら、
元に戻った。
???
なんにしても
体が資本ってことか(苦笑)
・・・負けませんよ、
いろんなことに。


スネオさん、
酒のつまみを、野菜にすると、
かなり変りますよ(笑)
某ファンク兄さんも、
そうやって日々調整してらっしゃますし。
穀物は・・・さすがにダメだよ?(笑)


えっとー。
去年と同じ日程で、例のライブがあるのですか??
ということは、
札幌クラムボンはあきらめないとダメですか??
大阪もあるんなら、そっちの方が、行き易かったりするが・・・。
とりあえず、金は持っていけってことですね(泣笑)
去年行けなかったからなー。
今年は、とことん付き合います。
そんな気分です。


耐えられないことと、
譲れないことと、
それを許さない状況と。
ちっぽけな自分では、太刀打ちできないことが続きすぎて、
考える力が、どうにかなってしまっている。
今の仕事を続けるには、お前は優しすぎる、と上司に言われた。
それでも、
逃げるわけには、いかないから。