シャキーーン!!

harikona2009-02-11

ジュモクさんではないですが(笑)
マイ鋤ハサミです。
後ろ髪が伸びて、
総くんみたくなってて(笑)
気になって気になってしようがなくて、
でも、
切りに行くお金がないので、
自分でシャキンっと
切りました。
うん。
まあまあの出来。
短くしてからは、
切った形がすぐバレるので、
あまりやってなかったんですけどね。
・・・意外とやれるもんね。


あれもこれもそれも、
CDが発売になっているのですが、
週末のスネオさんが終わるまでは、聞くわけにはいかない。
・・・・・全力で、受け取りに行きます。


札幌のレポ、脱稿しました。って、何様だよ(笑)
ライターさんに失礼だい。
あー・・・、もうね、
自分の言葉の足りなさと頭の悪さに、イライラしてしまって(泣)
あの場で感じたことの、半分も書けてねえ。
・・・ってか、
ここまでくると、全部自分の妄想なんじゃねえかっって、不安の方が先に立つよ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/harikona/20090117


何度も書くようですけれど、
あくまで、あたしが個人的に感じたことだけを、完全主観で書いております。
ご本人の意図を、どこまで感じられているかは、はなはだ怪しいです。
まったく違うことを、書いてるかもしれませんし、
失礼千万なことも、重々承知で、そのまま書かせていただいてます。
申し訳ありません。
でも、
想ったことを、嘘偽りなく、そのまま、書きました。


この筆の速さ(これでもかなり早い方です)からして、
どれだけ、自分の中で、
バースデーというアルバムと、
今回のライブツアーの意味が、大きいかっていうことを、改めて噛みしめてしまう。


いよいよ渋公。
これ終わっちゃったら、またしばらくお会いできませんからねえ(泣)
しっかり向き合ってこようと思います。

共犯者

共犯者

バースデー

バースデー