し、しまったあ・・・。

harikona2006-07-10

ボノ仙台行きの車窓からの水田。
なんか見たことあんなあ・・・。
と思ったら。
去年の今ごろ、郡山でのキャプスト・ランク・LOST・CONERを見に、
同じ道のりを、同じような曇り空の中南下してました。


蜷川さんの芝居は長い、
ということはわかっていたはずなのに。
スネオさん野音の日の昼に入れちゃった・・・。
3時間だって・・・。やべー・・・。
しかも何?野音オープニングアクト??
スペシャルゲスト??
・・・ますますやべえ・・・。
間に合うのか?あたし??
いや、走ってでも間に合わせる。晴れ舞台じゃい。
スニーカーで行きます(笑)
・・・雨っぽいっすよ?スネオさん(苦笑)
祈るべし。


しかも、翌日のクラムボン
自分の手違いで、チケット取れてなかったことが判明(泣)
なんてこったい。
どないしよ。
昼間はドナイシタイン博士の学会入れてっからいいんだけど。
映画でも見るか・・・。それともなんか芝居入れっかな・・・。
あ、確かZEPP、ドーパンだったなあ・・・。うぐー。
神保町でカレー食いたい。
カレーの永友王子(笑)オススメのとこ行ってみたい。
ついでに古本物色してこよ。
翌日は昼久々大倉くん×G2の開放弦。
夜はボノ野音
翌日は早朝の便で帰ってそのまま仕事〜。
連休めいっぱい。


30℃かあ・・・溶けそう・・・(泣)
ただでさえ冷夏なのに、地元。
北海道人ですから、皮膚厚いんでね・・・ね?蔡くん?(笑)


富士通信R10号をもらってきた。
よかった・・・アホで(笑)


デスノート。ようやく読み終わった。
うぬぬ。
もう一息。
・・・・まとめて売ったろ(泣)