harikona2006-07-11

雨音が気持ちよくってダラダラ飲む。


セカイイチの夢チカライブ放送中。
慧くんの詞に使われる言葉の選択が、
すごく繊細で深くて、
でも難しいようなことは一切使ってないし言ってないし。
サラっと聞いちゃえるスっとしたメロなんだけど、
見つめ続けてることで、見えてくる景色が確実にあって。
新譜も、答えを出すには、全然早い。
もっともっと、ゆっくり聞いていきたい。
「art in the Earth」
もー、この子に見えてる世界って、どんなんなんやろ??
9月のワンマン、楽しみです。


やばい。こんな時間にスイッチ入ってもうた(笑)
寝たくないけど寝る。
明日は締切日。
手伝いの男子が結構来るらしい。
申し訳ないから、ちょっとサービスしよか?(笑)
うそうそ(笑)