ソノシート

harikona2009-01-28

うちの母は、
発売当時に買った、
ビートルズのLPを、
嫁に来る際に、知人に
あげてしまったらしい。
なんと!!!
もったいないこと!!!
持っててくれれば、
娘が受け継いだのにい。


うひょーー。
回っとるでえ!!


東京の友人に買っておいてもらった、ボノのアナログ盤。
そして、地元の友人が貸してくれた、プレイヤー。


あたしは、
みんなの優しさで、生かされてます。
ありがとうおうおうおう(泣)


うはー。
カヴァー・・・素敵ねっ!!!
英語詞って新鮮だけど、違和感はないですね。
ああ、そうか。
「漕げよマイケル」も英語詞やったね・・・。

Rock for Baby

Rock for Baby

これも好き〜〜。
話それました(苦笑)
アナログの、ほんのり柔らかい感触が、蔡くんの声にぴったり。
たあのしい!!
B面(この言葉懐かしいね・苦笑)のインスト。
驚きました。
これも、ボノか。
最初、針ちゃんと溝に落ちてる??と心配になってしまった(苦笑)
これって・・・・コジロヲくんが作った・・・の?
そうかーーー・・・。


バレンタイン、新曲やるかなー。
サポート誰入るのかなーーー。
蔡くん、体調大丈夫かなあ・・・。
ルノアールって、いろんなもん渦巻いてるから(苦笑)
レコーディング、無事終わるといいね。
こちらも、じーっくり、待ってますよってに。


なんてこった。
3月の夢チカライブSP、フジ出るじゃないですかっッ!!!!
しかもセカイイチも!!!
あたしとしたことが、情報押さえそびれておりましたよ・・・・。
番組先行発売、逃したよね、これ・・・・。
うおーーーー。無念じゃああ。
一般でがんばるか・・・。
お。
ひょっとして、帰国後一発目のライブか??
しかも、
前回出た夢チカライブは、足立が最後のライブだった、節目のもの。
思い入れが・・・・やたらと多すぎる(苦笑)
なのにーーーー、今頃気づくかあたしーーーー(大泣)
ひどくね??
ストックホルム行ってるからって、油断してんじゃねえぞ、あたしっ!!
や、もう、ね。(苦笑)
意地でも行きますから!!!


明日は小谷みーちゃんのライブっす!
昨年のライジング以来。
あーーー。
あのライブは音の神、来てたね。
初めて聞いた新曲で、涙が出たんだ。
みーちゃんのうたは、
普段被ってるいろんなもんを、あっさりとはぎとってしまう。
聞くときに、大きな愛と、痛みが伴う、数少ないうたいてさんです。
最強のリズム隊、ヒロトムコンビ。
100sレコーディングも同時進行・・・・。
大丈夫??(苦笑)

Odani Misako Trio(初回限定盤)(DVD付)

Odani Misako Trio(初回限定盤)(DVD付)