マスター、いつもの。

harikona2009-01-26

って、
健二さんに言いたい(笑)


外回りの途中で、
スネオさんが
映画の撮影をした喫茶店に寄る。
ぼんやり。


うれしいなあ。
地元に、
スネオさんの気配が
残ってる場所があるなんて・・・。
フォークのツアーで演ったハコ、
なくなっちゃったしねえ・・・。


それだけじゃなくて、
珈琲も、軽食も、めっぽううまい、素敵なカフェなんです。
居心地良いす。


実は、来週のスネオさん@仙台、
行っちゃおっかなーって思ってたんですが(苦笑)
札幌のライブがあまりに素晴らしかったので、
渋公まで、その思い出に浸ってることにしました(笑)
とてもいいうた、聞けましたから。
それで、充分。
しばらく、思い出だけで生きていけます(苦笑)


冷静にならずとも、
ワンツアーで3公演も見に行くんだから、確実に行きすぎなんですけどね(苦笑)
そんなに本数多い訳でもないのに・・・。
欲張っちゃいけません。


早いもんで、渋公まで、あと2週間ちょい。
うううう。
楽しみっ!!

バースデー

バースデー


いろいろ滅入っていたのと、体重に変化がないことを理由に
筋トレをさぼりまくっていたため、腹の肉がたるんできた・・・。
さすがに危機感を覚えたので(苦笑)筋トレ再開。
・・・・こんなにあたし、できない子だったか?(泣)
腕も脚も、腹筋も全然上がらない・・・・。
うわーーーやべーーー。
スネオさんの体型、ぎゃーぎゃー言ってる場合ではなかったですよ。
お前がちゃんとしろって話ですね。
・・・・。
やりますとも。
食生活も、見直さないと・・・・。