空も忙しい

harikona2009-01-25

今日は
半日空港にいました(笑)
チェックアウトが
10時だったし、
飛行機3時ので帰るし、
うろうろすると
お金使っちゃうから(苦笑)
それに、
丁度、
同じ趣味の地元の友人が
こちらに来ていて、
奇遇にも同じ飛行機で帰る、ということだったので、
じゃあ、空港でご飯でも食べましょうか、と。
うわーーーっと感想をまくしたて、これからの観劇予定を披露し合い、
ラーメンズ、チケット、取れればいいねえ、なんて、タメ息をつく(笑)
帰りは彼氏さんに送っていただいたりなんかして(苦笑)
大変助かりました。
そしてすっげー楽しかった〜〜。


東京あったかくていいよなー。
冬なのにスニーカーって、ありえなし(笑)


快晴なのに、スモッグでなんとなく煙っている空。
スネオさんの声が、似合いだ。

ワルツ

ワルツ