体力の限界に挑戦!!・・・したくはないんですよ?

harikona2006-10-20

小谷美紗子さんのアルバム「night」ばかり聞いている。
なぜかはわからない。
愛用のキャンドルスタンド。
実は底が割れている。


今月末、スネオさんのライブに行くので居ません。
と、母に言ったら、「何がいいのかわからない」と言われた(泣)
「まだフジファブリックの方がわかる」と(爆笑)
・・・・。
本当にこの人の子なんだなあ、あたし(笑)
妙に納得(笑)


大阪、名古屋とはしごすることにしました(爆笑)
だってさあ!スネオさんとボノの対バンに、プラスアナログですよ!!
こんなにお得なイベントあるかっつーの!!
まあ、旅費考えればお得どころのさわぎではないのですけど(苦笑)
重要度で行けば、金なんか関係ねえので。
が、しかし。
金は無い。仕事もバカバカ休める訳じゃない。
では、どうするか。
バスでしょう!バス!!(爆笑)
負け戦なのは目に見えていますが(@水曜どうでしょう・笑)
まあ、己の情熱と体力に賭けて見ましょう。
26日(木)仕事終わりで最終の飛行機で羽田へ。
そのまま深夜バスに乗り込み、翌日大阪。
27日(金)スネオさん×ボノ対バン@大阪シャングリラ。
28日(土)せっかくなので、ドウジマくん@大阪BIG CAT。札幌行けなかったので。
29日(日)高速バスで大阪→名古屋。夜→スネオさん×ボノ×アナログ@ダイヤモンドホール
夜行列車で名古屋→東京。
30日(月)早朝東京着→羽田→地元→仕事直行。


死ぬな。確実に(笑)
帰ってきた週末が三連休なのがせめてもの救いか。
ってか、休めるのか??(泣)
けっ!!やったろうやないけえ!!


ま、せっかくなんで、大阪名古屋、しっかり観光してきますわ。