格闘中

仕事の一部が大変な騒ぎになっており、
もう、なんか、
エライ人がいっぱい出てきて
あたしの手に負えなくなっています(苦笑)
エライ人は言うだけ言って、
あとは現場に投げるので、
言われるたびにあっちこっちと
右往左往させられて、
もううんざりです。
まあ、
本当の問題はそこじゃないんだけど。
あと、
今だに女だからってナメる奴がいて、
大変不愉快。
・・・やんのか?コラ(笑)なんちって。
めずらしく、今日は強気。たぶんすぐしぼむけど(苦笑)


恨むとか憎むとか、妬み嫉みとは無縁の生活をしていたので、
・・・それはいい子ぶってる訳じゃなくて、
エネルギーの無駄だし、
それらの感情によっては、何も解決しないのは、
子供の頃から嫌っちゅうほど見てきたからなんだけど。
今の職場の取引先の人らは、そんなことばっかり考えている人が多くて。
思想の違いは尊重しようと思うけれど、
理不尽な自分の要求を振り回すような輩は、もう手に負えません・・・。
これって逃げてるかなあ。
ずるい選択なのかなあ。
・・・戦う意味、あるのかなあ。


って、自分に矛先向けちゃ駄目なんだよね。
わかってるんだけどさ・・・。
あー、フォークが刺さる(泣)

フォーク(期間限定)

フォーク(期間限定)


ぼんやり残業しながら、
ボノのみんなのブログを読んで、ちょっとだけ心がほっかりしました。
みんな、楽しくツアーやれてるようで、こっちまでうれしくなっちゃう。
ボノのうたみたいな、あったかい気持ち、
きっとみんなに、あるはずなのにな・・・。
もー、取引先の人もボノのライブに行って、心洗ってもらえばいいのに(笑)
あーー、ボノのみんなに会いに行きたいよう(泣)
でも、8日は、歴史の生き証人に会いに行くって決めたから・・・。
(今タワレコとかの店頭に置いてある「月刊風とロック」は必見。スネオさん込みで・笑)
ドーナツ盤・・・・東京の友達に頼もうかな?
いや、武道館行く前に、買いに行こか・・・。
ってか開場前に買えるのか??
うぬぬぬ・・・。

Headphone Magic

Headphone Magic


週末は今年最後の東京へ。
手塚とおる新国立劇場
初参戦!the telephones
いよいよ初日!スネオヘアー@AX、
これも初参戦、腹筋さんの劇団IQ5000、
そして、このあたしがbonobosワンマンには行かずに(泣)ジョンレノンスーパーライブ


最近かなり楽しく聞いていて、ライブ見たかったthe telephones

Love&DISCO E.P.

Love&DISCO E.P.

友人に誘われていくことにしてたんですが、
なんとまあ、その日、YSIG・10周年記念超二日間がっ!!
早く言えっ!(泣)
これも巡り合わせだよね・・・・。
いやいや、彼らの音も、負けじと無礼講色満開ですから。
語弊を恐れずに書きますが、最っ高にバカな音楽だと思う。踊るぞう。
ジョンレノンスーパーライブ。
スネオさんとフジが出させていただく、っていうのもありますが、
何年かすれば確実に音楽か歴史の教科書に載るであろう、
その人に、音楽ファンとして会っておくべきだ、と、自分の中の何かが告げたので。
オノヨーコさん。
意図的であるか否かに関わらず、
存在がキーになる人って、いるんだよね。
まさにこの方は、そういう、存在だけでパワーを持ってる人。
ドキドキします。
ミルク&ハニー ?ニュー・センチュリー・エディション?

ミルク&ハニー ?ニュー・センチュリー・エディション?


そしてそして。
いやーーーー。
スネオさんですよ。
どうしましょう(笑)
考えただけで、嬉しすぎてテンパります・・・。
カロリー制限の成果や如何に?(苦笑)
それはさておき。
バースデーの曲たちは、
どんな温度や匂いや風景を、奏でるのだろう。
音源を聞いて、私の中に沸いたものと、同じかな?
それとも、もっと別のものが見えるかな?
こんなにも、音に触れるのが楽しみなライブ、久し振りかも。
まっさらな気持ちで、向き合いたい、なああ。
ココロの感度を研ぎ澄ませておきたい。

バースデー

バースデー


ちなみに来年は、札幌と渋公参加決定済みデス(笑)
ヘタすると、仙台にも行きかねない、今の盛り上がり具合(苦笑)
・・・いい加減にしようね、いい大人なんだから・・・。
月に1回スネオさんに会える・・・。
なんて贅沢・・・。


あ、ヤベ。
部長帰ってきた(苦笑)
週末逃亡できるように、ガンバリマス。