本命は黒崎

harikona2008-11-28

郵便局で用事を足すために、
ぼんやり待っていたら
目に入った切手シート。
なんとまあ、
パトレイバーじゃないっすか!!
ちゃんと高田さんの絵だし!!
さらにゆうきさんのも!!
いいとこ突くねえ、郵便局!
思わず買ってしまった。
あれー?
でも、遊馬って、
こんなかっこいいキャラだったっけか?(笑)
しかも、香貫花やお武さんを差し置いて、太田がソロで切手になってる(笑)
太田のを貼って出したら、まったく見当違いのところに届きそうで怖い(笑)


実は今、
スカパーのあるチャンネルで、TV版を放送してて、
個人的に軽く盛り上がってたので、すごいタイムリー。

機動警察パトレイバーON TELEVISION SERIES 1. [DVD]

機動警察パトレイバーON TELEVISION SERIES 1. [DVD]

それにしても、このアニメ・マンガシリーズの切手シート。
あまりに自由なチョイスで、ちょっとびっくりしちゃいますね。
まあ、民営化したんだから、そんな構えることもないんだけど・・・。
手塚さんのは、あんま違和感ないんですけどね、
会社に届く郵便物に、たまにエヴァのやつとか貼ってあって、
見るたびに、吹いてるんですけど(笑)



日本語が通じない日本人が多くて、ものすごい疲れる。



明日は札幌で、ZAZENでっす!!
おもいっきり、音に、狂ってきます。
何が待っているのか、ゾクゾクしまくり。
柔道二段松下敦がね、今絶好調にヤバいから。
そういや、この前、ベースマガジン読んでたら、吉田くんが載ってて、
めっちゃ年下だってことの衝撃があまりにひどく(笑)
貫禄ありすぎだよ・・・どんな経験積んでんだ・・・。

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4