引き続き、お願いいたします

harikona2008-12-02

いやあ、
今日のNHK「パフォー!」
大変よかったですねえ。
スネオさんの曲から
これだけのイメージが
表現することを目指している、
正のエネルギーを発している人に
響いてるってことが、
とってもうれしくて、素敵で・・・。
森脇さんの作品、ホントに、グっとくるもん。
会場で見るの、とても楽しみ。


さらに、
箭内さんと平間さんがねえ・・・。
あんなに影響力の強い方たちが、
純粋に、
スネオさんの良さを伝えたい、って、
心から思ってくださってるっていうのが、ひしひしと伝わってきてねえ・・・。
ありがたくって涙出ます(苦笑)


スネオさんって、人を惹きつける、魅力がある方なんですよねえ。
無駄に消費するような、中途半端なうわべではなくて、
心底がっつり惚れ込んでしまうような・・・。
メロディーの美しさ、の、裏に潜んでいる、
やるせなさの渦。
それを感じてくださっているからこその、アートディレクション
引き合う魂の結晶。
素晴らしいです。

a watercolor

a watercolor