どっぷり

harikona2009-05-31

月面から夏までのツアーで
お世話になってます。
ノーナのギター、
オクダさん。
めっちゃかっこよい音、
鳴らしまくっておいでだったので、
ついつい、
今日は朝から
ノーナを聞いておりました。

3×3

3×3

透明ガール、名曲。


うわー。
これ聴きながらドライブ行きて〜。
運転しないけど(苦笑)


ノーナのライブはまだ見たことない。
でも、オクダさんといい、ドラムのこまっちゃんといい(ドウジマくんのバンドでおなじみ)
何かと、ニアミスはしている、自分(苦笑)
音源は好きで聞いてますけれども。
機会があったら、ぜひ、踊り狂いたい。


めずらしく、小説をジャケ買い

光の帝国 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)

光の帝国 常野物語 (常野物語) (集英社文庫)

文庫って、いいなあって思うような装丁のものってあんまりなくて。
基本作家さんで買うので、あんま見た目では手を出さないんですけど。
すごく、目を引いたので。
当たりだった。
恩田さんだから、大丈夫だろうとは、思っていたけど。
すごい好みな話だった。


シャケとしめじとほうれん草のクリームパスタ。
ちょっとカロリー高いけど、うます。


スネオさん、ジム行ってんすか?!マジ?
そのままでモテたいんじゃなかったの?(苦笑)
あ、いやいやいや、ごめんなさい。
こんなこと書くと、
また天の邪鬼起こして「じゃあやんねえよっ!」とか言っちゃいそうだから(苦笑)
健康のためにも、その方がいいです。
とりあえず、増えた分だけ、戻してくださいね。
スガシカオみたいになる必要はまったくないですけど(笑)
ありゃあ、ちょっとやりすぎだもん。派手。濃い(苦笑)
おっとっと。
あたしも負けてらんない。
がんばろっと。


7月、楽しみだなー。
盛岡久し振り〜。
宮沢賢治記念館行きたいな〜。花の咲いてる時期に、行ったことなかったから。
あそこの注文の多いレストラン、おいしいのよねー。
あーーー、冷麺食いて〜。
ってか、どうやって行こうかなあ・・・。
結構ねえ、旅程組むの、難しいんですよ、実は。
JRの、時間とか、新幹線とかの兼ね合いがね、厄介だったりすんの。
多分帰りは北斗星じゃないと、翌日出社できねえしなあ・・・。
・・・・行くよ、行くけどね(笑)


ちょびっと、不安そうでらっしゃったけど・・・。
東北は、仙台、盛岡、青森と、がっつり行きますから!!
うざがられても行きますからっ(笑)
・・・・ほどほどな態で(苦笑)


tacicaのファンの子も、LOSTのファンの子も、
まっすぐな子が多いのでね、言動には、多少、お気をつけになった方がよろしいかと(笑)
大事にしてあげてください。
や、あのー、スネオファンがまっすぐじゃないって、訳じゃないっすよ?(苦笑)
・・・・なんでしどろもどろ?(笑)


スネオヘアーという存在を、面白がりながらも、
その鳴らされている楽曲の、芯を、大切にできるバランス感覚って、
思ったより、大変らしいですから(笑)
受け手も、意外と不器用なんですよねえ・・・。
情報が氾濫しているような世界だから、尚更、なのかもしれませんけれど。


自分は、その辺り、ものすごい自然にやってますけどねえ。
スネオさんの芯は、ブレてませんからね。


コジヲ×エイキチのリズム隊。
かなーーーり良ですねえ!!
なんだか・・・安心感があります。
コジヲくんが叩いてた曲は、やっぱりしっくりくるし、
新しく鳴らしてる曲も、さすが、わかってるなーっちゅうかね。
まだちょっと、噛み合って無いとこもちらりほらりあったけれど、
きっと、これから、どんどん良くなってくだろうなあって。


もー、すげー楽しみ。


カナシミ

カナシミ