やめやめ!

harikona2008-04-28

ただでさえ
重くなりがちな思考が、
輪をかけて
コールタール状態になってるよ・・・。
あー、もう!
めんどくさくなってきた!(笑)
あとは出たとこ勝負だ!
やったろーやないけー。


先週の「テレ遊びパフォー!」
とうとう、地上波、しかもNHK
スネオさんが準レギュラー出演!
うわー、
こんな日がこようとはねえ・・・。
スペ中出たてのころなんか、想像だにしなかったですよ・・・(笑)
しかもすげーいい仕事してます!
前のめりすぎなしゃべりではなく(苦笑)
ちゃんと音楽家として評価されて、
音楽に夢を託してる子らのサポート役をおおせつかってまして。
見守るオーラが出てる姿、初めて見ました。
いっつも見守られてる方なので(苦笑)
こういう求められ方、すっげーうれしいっすね。
ってか、スネオさんの良さに、気づくの遅くね?世間?(笑)


最近、タモリ倶楽部に池鉄が準レギュラーぐらいの勢いで出ているのが、
ものすごい気になる(笑)
大丈夫か?
いろんな意味で(笑)


早く「相棒 劇場版」みたい〜〜。


黄金週間は仕事〜・・・だったんだけど、
ちょっとうんざりしてきたので(笑)
3日の大喜利猿@札幌に行くことにした。

大喜利猿 優勝

大喜利猿 優勝

いっぱい笑いたいぞ、ケンタロさん!!
そして夜は友人とススキノじゃああ!
5日は花見。
たぶんもう散ってると思うけど(苦笑)
今が盛りですもん。
あー、明日早めに仕事切り上げて、見に行こうかなあ。
美術館でやってる「ドラえもん展」も行きたいし・・・。
ドラえもん ひみつ道具 限定版 くうき砲

ドラえもん ひみつ道具 限定版 くうき砲

ってか、これすげーね(笑)
どうなってんだろう??