冬の翼が、すぐそこまで

harikona2008-10-30

とうとう
ストーブ点けてしまいました。
・・・なんだろう?
この敗北感は?(笑)
寒いんだから
点けりゃいいだけの
話なんですけどねえ。
これからの長い冬、
これぐらいの寒さ
我慢できなくて越られんのかっ?
ちゅうかね(笑)
体育会系ちっくですが。
ストーブ点けると、
寒さに負けた感じするんだよなあ。
これって北国独特の感覚だよねえ。


志村くんは大丈夫なんだろうか・・・。
ってか、パフィーですか・・・。
お願いだ。
その稀有な才能を
消耗されるだけのものに、しないでくれ、な。
君がやりたいことを、全力でやっていることだけが、我々の喜びなのです。
親バカ的発言(苦笑)

若者のすべて

若者のすべて


ボノが自主レーベルを立ち上げた。
何があろうと、
たとえバンド事体がなくなってしまおうと
(そんなことは心底願い下げだが)
ボノの「うた」達とは、一生付き合うことになるであろうから、
どこにいようと、どこに向かおうと、
あなたたちについていきまっせ!って感じっす。
さあて。
今のボノには、どんな音が鳴ってんのかなあ。うふふ。

HOVER HOVER

HOVER HOVER


シカオちゃんのファンクラブイベントのDVDが届く。
何がたのしいって、ゲストでスネオさんが出てたっつうのがね!!
映像になってるっていうのがありがたくって!!!
・・・・そこかよッ!!(爆笑)
そこです(笑)ハイ。
スネオさんが、シカオちゃんを好き過ぎて、テンパってる姿が・・・(惚)
いやいやいや。
もうすぐ地元でワンマンですから!
ガマニア的には、お祭りぐらいの気合とはじけっぷりで、
お迎えいたしますです!
沼さん、いなくても(泣)
あたしの周りのスガマニは、もれなくスネオさん好きなんすけどねえ?(笑)

黄金の月

黄金の月


久し振りに母と、腹割って話した。
お互い、すっきりした・・・と思う。
抱えずぎの人生を送りあった同士、妙な連帯感(笑)
あんたがいるから、あたしがいるよ。
そして、あたしがいるから、今のあんたがあるのさ。
明日仕事だけど、今、朝4時。
いいんじゃないでしょうか。