沸点高くなってます

harikona2009-01-16

うーむ。
春巻きは
やっぱり酢醤油だよねー。
下ごしらえ面倒だけど、
自分で作ると、尚、うます。


昨年末のCDJ08-09 ON AIR中です。


あーーーー。
衝突事故、まんま流しやがった!!(笑)
すごい勢いでぶつかってる(汗)
小野さんはねー、ステージ上がると別次元行っちゃいますから(笑)
にしても、これは衝撃映像・・・・。
現場凍りついたろうな・・・。
大きな怪我がなくてよかったっす(苦笑)

そりゃそうだ(DVD付)

そりゃそうだ(DVD付)


ボノ・・・・。
あーーーーー。
わかってんだけど・・・・・ダメだああ・・・・。
バレンタイン、どんな顔して、行けばいいんだよう・・・。
ううう。
や、いやいやいや、笑顔で会いに行くよ、どうしたって。
蔡くん・・・・・、痩せたね?
ごはん、たべれてる??


あたしさ、
5人のボノボ、最強だと、偽りなく思ってた。
そして、いつかそれは、終りが来るだろうことも、
ある程度は覚悟していたと、思う。
けど、そのくぎりが、あまりに早すぎて、正直、今だに、受け止めきれてない。
まだ曲聴けないし、映像見ると涙が勝手に流れちゃうよ。
でも、やっぱり、あたしはbonobosが大好きです。
ボノとして、鳴らしてる音が、大好きで、いとおしくて。
その、センターに立ってる、蔡くんが、大好きで。
だから、
4人が、ボノボとして、音を鳴らしていく意志が、あるのならば、
あたしは着いて行くとも。
なにがあろうが、つらかろうが、かなしかろうが。
生まれた曲たちに、失礼のないように。
受ける側とて、運命共同体

Standing There~いま、そこに行くよ~

Standing There~いま、そこに行くよ~


ぎゃああ!
ACIDMAN、飛光やってんじゃん!!!!
どうしたの?大木??
今、これをもってくる意図は???
聞けて激烈にうれしいけれども・・・。


テナー・・・・すごい。
益々すごい。
ホリエのうたが。
スキがない。それでいて、とてもやわらかい。
4月のワンマン、怖いなーーーー。
えっらいことが、起きそうだよ。
おっと。その前に、アルバムっすな。
ココロして聞きますよ。


これ、ほんの2週間前の出来事なんだよねえ・・・。
こうやって、映像見られるなんて、
すごい不思議。
そして、ずいぶんと贅沢な世の中になったもんだねえ・・・・。





突然ですが、
スネオさんに歌ってほしい
シカオちゃんの曲ベスト3〜!(笑)


昨年、シカオちゃんのファンクラブイベントに、お呼ばれされたスネオさん。
「Happy Birthday」をシカオちゃんと一緒に歌うことができて、
感慨もひとしおだったとか。
うー、名曲だよねえ(泣)むっちゃ聞きたかった・・・。
これ聞くためだけにでも、イベント行けばよかったよ・・・。
だってー、DVD、歌ってるとこ入ってないんだもん〜(泣)
シカオちゃんのFCも入ってる俺・笑)


ということで(どういうことだ)
勝手に妄想しちゃいました。


正直ですねえ、ライブでスネオさんに歌ってほしい曲って、
聞かれても答えられないんですよ(苦笑)
スネオさんの曲は、どれも大事なんで、
こっちから、この曲うたってくれ〜なんて、おこがましくて言えない。
っつうか、選べない。
じゃあ、他人のうたならいいのか、って話になっちゃいますけど(笑)
ある程度の縛りがあった方がね、考えやすいっつうか。
考える必要性はまったくありませんが(笑)


でだ。
比較的、うたってる姿が想像できて、違和感がないのは、
シカオちゃんの曲だったんで(笑)
にへにへしながら選曲してみました。


3位 ふたりのかげ(Sweet)
2位 そろそろいかなくちゃ(4 FLUSHER)


そして1位は・・・・


月とナイフ!!(Clover)


あ、やべー、重い曲ばっかり選んでるぞ(笑)
いやもう、これはしょうがない(笑)←ーなにが?
やっぱねえ、じっとりしてる方が、しっくりくるす。
あきらめと、あがいた先に見える、かすかなヒカリ。
底辺の共通項。
うわー、いいわー(笑)
妄想爆裂ーーー。


今度、有志会のイベントがもしあったら、
・・・・シカオちゃん呼んじゃえ!!(笑)
で、シカオちゃんにフューチャーを歌ってほしい!
・・・・なんだそれ?(爆笑)


あ、
そうだ。
オザワの「天気読み」とかも、いいなあああ。


・・・ごめんなさい・・・。
明日札幌でスネオさんにお会いできるんで、盛り上がりまくってます、あたし(苦笑)
楽しみ過ぎて、テンションがおかしな方向に向いてますよ・・・。


くふふ。
なに歌ってくださるんだろーなあ・・・。

アイボリー

アイボリー



あーーー、寝ます(笑)
こんなぎゃーぎゃー言ってる場合ではない(苦笑)
明日は早起きせなならんのだ。