鑑賞分析、理解追跡

harikona2009-01-15

ちょー、
雪降りすぎー。
寒いーーー。
明後日
スタンディングライブ
だっつうの。


BS☆フジイの、正月SP。
やっとちゃんと見た。
ダイちゃんって、
女子顔だよなーー、と、
まったく
気にしなくていいことが
なんとなく目に留まる。
今更。
何年ファンやってんだ(笑)
髪型の所為もあるけど。
・・・どうしたいんだろうね?
彼は?(笑)
個人的には、短い方が好き。ダイちゃんは。


サカナのエミちゃんと並べたら、姉弟っぽいかも。
役割的には、完全に弟だな。
年上だけど(笑)確か。


この時使ってる、総くんのボトルネック、初めて見た。
綺麗だね、ガラスの。
つうか、ものっそい、うまいね・・・。
また今更発言だ(笑)


ヘッドフォンして、爆音でメリーゴーランド聞いた。
ほほう。
なんか、ニヤリ、とした。
ふふふふ。
でも、この曲って、ライブで真価を発揮する曲なような気がしますねえ。
名古屋で体感したより、ちょっと足らん感じするもんなー。やっぱ。


スウェーデンかあ・・・。
場所はともかく、自分を貫き通して、納得いくもんを作ってほしいっすね。
飲まれないように。
だからといって、ひとりよがりにならないように。
この際、求められてる音、という概念は、無視していいと思うぞ。
がっちりやって、それで出来上がったものが、
もし、
あたしが、受け入れられなかったら、それは、それだと思うし。
あとになって、あの時は、いろいろとあって、納得いってない、
みたいなこと言われるのが、一番いやだ。
どうであれ、
形となって、外に出たからには、それなりの覚悟で、受けますから。こちらとしては。


まず、体に気を付けて。
なんやかやと言いつつ、待ってますから。


先日某バンドのライブに行ってきて、改めて思ったんはねえ、
・・・こいつらぐらい、やってくんないと、
全然もの足りないってこと(笑)
・・・わー。
ファンの方には失礼極まりない発言ですが(苦笑)
あたしの体は、もう完全に、君らの音で、出来上がってしまっているようだよ(笑)



有志会の会報最新号をやっと読む。
・・・・・そっちかーーーー(爆笑)
まあ、本体は間違ってなかったが、向いてる先が違ったーー(笑)
でも、すげー納得。
温度の差と、方向性は違えど(笑)とらえ方は、まあ、感づけてたかな。
ライブ1曲目のハナシ。
やべ・・・。
明後日、ついニヤニヤしちまいそうだ・・・。
いやいや、もう、こちらとしては、その気で行かせていただきまっす(苦笑)
ごめんなさい、何が何やらですね(笑)


三冊一気読み

七瀬ふたたび (新潮文庫)

七瀬ふたたび (新潮文庫)

ぬー。
高校時代にユングとかフロイトあたりは読んだんですけど、
もいっかい読み直した方がいいかもなー。
微妙に認識違う感じする・・・。
面白い。
こっち方向は、今だ明確な回答がないから、ハマるとドツボだが。
いやあ。筒井さんは、すげえっす。
このテーマを、娯楽に変換しちまえるのが・・・・。
あー、人間こえええー。