働かせ盛り

harikona2009-01-04

きちゃったねー。
ユニコーン
EBIくん髪ながいーー。
なんぞあれー(笑)
いい男台無しぞー・・・。
ちゅうか、
復活していきなり
こんなに本数・・・。
そんなにいきなり勤労せんでも(笑)
とりあず、
仙台に申し込んでみました。
札幌に行きたかったけど、フジブリッツとドンかぶりなんだもんー。
ま、あのー、細々でもいいので、仲良くやってください(笑)

志村くん泣いて喜んでんじゃないだろうか(苦笑)


今後の予定。
今週末はアジカン@地元。
来週は札幌でスネオさん、芝居観に東京をはさんで月末札幌小谷さん、
2月バレンタインロック→渋公スネオさん、地元でレミオロメン
3月は札幌サカナクションとフジブリッツは追加公演の方へ。


スカパラのワンマンも久し振りに行けそうだし、
くるりのワンマンも楽しみだし、テナーはあたしの希望通りZEPPだし、
去年行けなかったトニコンはやっぱ行かないとダメだろうし(爆笑)
まさやん地元来るし、ボノは5月以降かなー・・・・うううう。
そしてお盆真っ最中だろうがなんだろうが、石狩だし。
今年こそ100s出してください。ボノもっっ!!
ああ、100sはどうなんだろう、ツアー・・・・・。


・・・・。
去年やりすぎたから(笑)今年は落ち着こうと思ったんだけどな(苦笑)




今日は友人とだらだら過ごすデーでした。
買い物して、お茶して、ご飯食べて、またお茶(笑)
締めは本屋・・・ってどんなコースじゃ(笑)
sayaさんに教えていただいた例のカフェ。
早速行ってきました(苦笑)
ここのコーヒーは本当においしいです。
砂糖とかミルク入れるのもったいない。

スネオさんがいたのかと思うと、すべてが違って見える(笑)
大丈夫か?自分(笑)
それにしても映画のスタッフさんってすごいですねえ。
よく、このお店見つけたなー・・・。
公開まだまだ先のようですけど、とっても楽しみです。