imagine

harikona2009-01-06

飲んで食って、
飲んで飲んで飲んで飲んで(笑)
の日々だったので、
絶対体重増えてると思ったのに、
現状維持でした。
(怖くて
体重計乗ってなかった)
あー。
ほっとしたーー(苦笑)


GGKR×DJKH。
5年ぶり始動!!!
ぎゃーーーーー!!!
これ・・・・行かないと、
次いつ見られるかわからんよね???
でも地元レミ被りまくり・・・・・。
でも、でもぉぉ、
次ライブある時は、ぜってー行くって決めてたんだっ!!
ドウジマ・・・っちゅうよりは、GGKRが見たいんだっ!!(ごめん、ドウジマ・苦笑)
・・・・金かかるなあーーーー。
ぐぐぐぐゥ(泣)
レミもそうだが、何かをあきらめないと・・・・。
でも、このつながりは、本当に奇跡を呼んでいるとしか思えんもの。
後悔の先には何もねえぞ、あたし。
うがー。
もっと早く告知してください・・・・。
ってか、チケット取れるのかよー・・・。


APOGEE大城くんが始めたブログ。
近況がわかるのはうれしいが、・・・・若干鼻につくのは何故?(笑)
しょうがないんだ。そういう人だから(苦笑)
誤解のないように書いておきますが、大好きです(笑)
もうね、音源も、ライブも、いつでもいいんで、
納得いくまで、くんずほぐれつやっておくれやす。
待ってますよ。

アヒル

アヒル


キャロルキングの来日公演の映像をやっと見る。
すげー・・・今、いくつだっけ??
声もうたも、全然そのまんまじゃん!!!
「Home Again」うたってるーー!うわーーー・・・。
もうね、これ聞いて、何度涙したことか・・・。

つづれおり

つづれおり

女っちゅうもんの、懐の深さ。
この人のおかげで、認識したようなもんですからね(苦笑)
自力では、無理・・・。
人間・・・ちっさくてね(泣)


教育テレビのETV特集、ご覧になりましたでしょうか?
人のこと、全然言えませんけど、
目の前にあるものを、すべて疑ってかかっている人が、
どれくらいいるのか?っていうことの恐怖を、もっと認識しないと、
自分が立っている世の中という足元が、
はたしてどういうもので成り立っているか、
まったくわからなくなっていく、と思うんですよ。
人が良いと言えば、いいものだと、言ってしまうのは、とても簡単だし、
「責任」がないから、楽だと思う。
でも、それでは、自分がどう生まれて、何を糧にどう成長してきているのかを、
冒涜していると、思うんです。
いろいろな人に出会って、いろいろなものを見て、読んで、聞いて、
そうして、ここに立っている自分が出来上がっているのだから、
その出会ったものも、それらを選んで、ここに立ている自分も、
個として、存在している、唯一無二のものなのだから、
それを、認めないと、存在すること自体の、意味が、まったくなくなってしまう。
それすら、誰か・・・・もしくは超自然のものにしてしまうなんて、
そこで息をしている以上、無責任極まりないと思うんです。
今まで得てきたもの、すべてに対して、とても失礼だと思う。


好きにも、嫌いにも、
自分が思う、良いにも、悪いにも、必ず意味があって、
世の中と同じ時もあるけれど、違うことの方が当たり前で、
その、矛盾を「何故」と、考えることは、当然のことだと、思う。
そして、それを、
大きな流れと対比して、その誤差を推し量ること。
解消はされないけれど、この差は、何故生まれるのか、考えること。
それをやめてしまうことは、
先へ進むことを、あきらめることだと、思うのだ。


迎合できないのなら、その違いを測って、
その誤差をどう補っていくか。


自分を貫くほど、強く、はっきりと生きることができない、わたしには、
そういう風にしか生きられない人が、とてもうらやましく、
その生き様に、あこがれて、音源を聞いたり、ライブに行ったりするくらいしか、できないから。
せめて、そこで感じたことを、「何故」と自分を問い詰めて、
世界と、出会ったものと、自分との、位置を確かめて、
残しておくことしか、できないから、
こうやって、書いているのだと、いまさらながら、思うのです。


インターネットというものを、否定的にとらえるひとも多いようですし、
確かに、自覚がないまま、ぶつけるように書き散らす人もいらっしゃるようですが、
こうやって、記すことによって、自分を確かめることができている、
自分のような人間も、おります。


不思議なもんですね。


私自身は、自分の目で見、自分の耳で聞き、手や触覚で触れたものしか、信じはしないくせに、
こうやって、
不特定多数の人が、見るであろうところへ、足跡を残すことで、
なんとなく、救われているのだから(苦笑)


考えることを、やめてはならない。
想像することを、あきらめてはいけない。


ねえ。ジョン。