大吟醸。動く(笑)

harikona2009-01-07

書きそびれてました。
ラーメンズ始動。
やっと。
まあ、
この人らも、
100s並ですからね、
待たせ具合は(笑)
はー、またチケット争奪戦が
始まりますねえ(苦笑)
でも、
最低2回は見ないと、
意味を
推し量ることができませんので。
重いんすよ、作品が(笑)
コントなのに。
いやいやいや。惚れた弱み。
がんばります。
札幌と・・・グローブ座かなあ。
どうします?
友人のみなさん?(笑)
やー。
ラーメンズですよ、噛みしめちゃいますよ(笑)


ケンタロさんの新番組?もNHKで始まるようだし。
やっときたかって感じですがね。
ケンタロさん、特にPOTSUNENとかNAMIKIBASHIはねえ、
教育テレビのミニ番組的なもので展開するとおもしろいと思ってたんすよ。
ピタゴラのおじさんシリーズのごとく、軽くゲリラ的にでも。
やっと本腰入れて食いついたか、NHK
たのしみらー。

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]


再来週、「冬の絵空」見に行きますけども。
仁ちゃん、時代劇、所作とか大丈夫なんだろうか???
心配や・・・・(苦笑)


あー。
なんにもしないで寝てたい・・・・。
が、
来週の札幌スネオさんまでに、AXのレポ、書かないと・・・。
正月休み費やしたあげく、まだ終わってません(笑)
今時点で、あまりに重いので、自分でも書きあぐねてますよ(苦笑)
思うところがありすぎて、言葉が出てこない・・・。

バースデー

バースデー

ワンマンのレポ、前回のツアーすら書ききってないですからね(笑)
その所為で、CSフジ721で放送したツアー最終日の映像もまだ見てないですし、
雑誌も読まないで(読めないで)置いてあるのもあるし・・・。
スネオさんからは、受け取るものが、多すぎてね・・・・。
あたしごとき軟弱なもんが、軽々しく言葉にしてはいけないので、
推敲して推敲しまくってからじゃないと、納得がいかんのですよ。
でも、現場で直感的に感じたことは偽りたくないし・・・。
あー。
ねむい(笑)