あたし、あと何回ライブに行けるかな。

えー。
やっと、少し落ち着いてきたかな。
まだ津波みたく
悲しみが押し寄せてくるけど。




でもね、
結局、わかりあえなかったとしても、
わかりあえるまで時間がもっと必要だったとしても、
ライブん時は、お互い、分かりあおうと必死だったもん。
それは、間違いないし、譲れないもの。
今まで過ごしてきた時間までは、誰にも否定させない。
自分にも。
その、死にも。





志村会・・・。
感情的にも、仕事的にも、金銭的にも、
大変辛いですが、
ありがとうは、言いたいから、行くことにしました。
メンバーに、会いたいし。
ってか、
もう、この日程は、あたしが参加できるように、
何かが慮ってくれたとしか思えん。
行ったろうやないけー。




フジファブリック
最後のライブだ。
できれば、派手にやってほしいぞ。スミス!




今年初ライブで、お別れを言いにいかなきゃならんのか・・・・。
や、
多分、
あたし、延々と、志村に対する問いかけは、
心ん中でしていくんだろうけどな。
うた聞くたんびに。




泣きすぎて、人相変わってるし、
君の所為で、2キロやせたぞ、こらー!(苦笑)





翌日はボノ@リキッド。
どうかな、行けるかな、あたし・・・。
蔡くん、辻くん、なっちゃん、松井くん。
まだ、気持ちが不安定なんだーーー。
何聞いても、志村のことしか思い出さないし。
こんな気持ちのまんまで、ボノのライブ行くのヤだしさぁ。
笑顔は・・・・まだちょっと無理だぁ・・・・。





ボノファンクラブライブ@時計台と、
スネオさん@キネマ倶楽部も、
チケ当たったって通知きました。



なんか・・・・音楽は、鳴りやむことはないんだよって、
言ってくれてるみたいでさ・・・・。




先生ん家の新年会に、ダイちゃんがいってるみたい。
スネオさんも。
ちょっとだけ、うれしかった。





明日から仕事っす。
うちの会社、年末はギリギリまで働いて、
正月はのんびりするっていう、妙なスタンスなんで(苦笑)


山のような仕事がまってる。



それも、いいな。


鬼のように、かたっぱしから片づけてやる。