友よ、心配かけてすまん。

ふさぎこんでも、
呆けていても、
何にもならんので、
今やるべきことをやる。



のだめカンタービレ、全巻読破。←それかよっっ!!



正月に読もうと思って、会社の先輩から、
まとめて借りてたんだけど、
休暇中は全然手がつけられなくてね・・・。
だってさ・・・リアルのだめに会ったって、志村くん自慢してたじゃん・・・。


でも、読んでよかった。
音楽って、楽しい。
♪がつなぐものって、絶対あるもん。




正直・・・・おフロって・・・めんどくさいよね・・・掃除も・・・・。
・・・かもされるのは、さすがにちょっと・・・だけど・・・・。
ぎゃぼ〜!!




見てないから知らないんですけど、
ドラマ版の真澄ちゃんは、池ちゃんデスか?(笑)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)




映画「壬生義士伝」を見る。
うおう。
堺くんの聡司・・・よかねえ(うっとり)
この、こまっしゃくれた感じがよかです。
あ、見どころそこじゃないデスね(笑)

壬生義士伝 [DVD]

壬生義士伝 [DVD]


聡司はねえ・・・。
自分的には、「おはつ」っていう松たか子女史の舞台で、
北村有紀哉くんがやったのが、一番好きだったりする。
若さゆえのちゃらんぽらんさがあって、よかったなー。
頑張らなくても、人斬れちゃう、人斬りの天才。
おっと。
話それたい。



どこに視点を置くかで、善と悪が逆転しちゃうのが、
おもしろいところでもあり、難しいところでもあり。
正しいことなんて、どこにも存在しねえのさ。
納得したいから、理由をつけたがるけど、
なにもかも、あるものすべてで、今が出来上がってる。
それが、いいか悪いかなんて、誰にもわからない。
というか、そんなジャッジ、存在しねえ。
だから。




でも、あたし、
佐藤浩一の斎藤センセ、好きだなー。
いっぱい抱えてて、本当はちゃんとそれを抱えたいのに、
べっつにー。どっちでもいいんだけどさーーーーっていう態度取ちゃうの。
・・・・しっくりくる。


中谷めっちゃキレイやしーーー。



今さらですけど、
時代劇マニアっすよ?あたし(笑)
池ちゃんと話したら盛り上がるだろうなあ!!
でも、
歴史マニアではないので、どこまでついていけるかしら・・・・(笑)



鬼平犯科帳、もうすぐ全部録画し終わります!!!
これで老後の楽しみが・・・(笑)
しかも、今月末からは、スカパーで、あたくしの大好きな、御家人斬九郎が放送開始!!
これ、大変な名作です!!!
録画!録画!!


あー。主婦になりてーー。
誰か養ってくれよぅ(笑)



はい、ごめんです。
嘘つきました(笑)




今日のシルシルミシルおもしれー。
まっすん出とる〜〜。









はあ。



吉田うどん、食いたいな・・・・・。