harikona2008-12-15

あんまり考えすぎると
(飲みすぎて)
吐くので、やめます(笑)


なんかねえ、
多分、
ちっさいことにも、
いちいち過剰に反応しちまう
のがねえ、
いかんのだよね。
多分
そこまで考えてないんだって。
世の中の人は。


・・・そこが、
でっけえ問題に直結しとるってことも、
わかってねえんだろうってとこが、
さらに胃に来るんですがね・・・。


まあ、
人に左右されるもんではないんだとは、わかっているんだが。
どう、自分が、
やれる範囲内の最大限のこと、できるか、なんだよな。
易きところへ、流れるは容易だ。




さあて。
今週は、体酷使ウィーク!(笑)
水曜、午前仕事→ストレイテナー@札幌→夜行バス→木曜仕事。
土曜、サカナクション@札幌ワンマン→ススキノで飲み!!(笑)
木曜・金曜って、帰ってこなくてもいいような気もしますが(笑)


テナーはねえ・・・。
新譜相当かっこいいので、ちょっと見るの怖い気もする(苦笑)
3人だけで、あれだけのもん、鳴らしてたんですよ?
そこに、ギター入っちゃうなんてさあ。
どんだけエライことになってんのじゃ、君ら。
これは、何があっても、体感しにいかな。
あの曲やこの曲が、
大山くんの命で、どんな変化を起こすのか。
ああー、むっちゃ楽しみ過ぎ!!
ってか、ひなっち、一年以上ぶりですよッ!
やっと会えます(苦笑)

Little Miss Weekend

Little Miss Weekend


自分的に、今一番アツいサカナ。
ライジングでの深夜のランデブー(笑)が、相当心に食い込んでて。
あの時、まだそんなに聞き込んでなくて、
こんなに最高のシチュエーションなのに、
あなたのこと、ちゃんとわかりきってないわっ的な(苦笑)
すごーーくもったいない気持ちでいたので、
年内にリベンジできるのが、大変うれしい。


ボーカル・山口くんのブログ読んでると、
あー、あたしって、やっぱり、
ねじくれ曲がってる人が好きなんだなあって、思ってしまう訳ですよ(苦笑)
同類に惹かれてまうんやろなあ・・・。
スネオさんしかり、ナカカズしかり、
蔡くんしかり、波多野しかり、志村くんしかり(笑)
わー、本当に面倒くせえ人ばっかだな(笑)
しょうがないんだよね。
そういう性分なんだから。
だからこそ、
その混沌から生まれる作品は、信頼がおけるのですよ。
嘘偽りで、物事を作れる人らではないと、本能が理解するから。
千と零、素晴らしいです。

セントレイ(初回限定盤)

セントレイ(初回限定盤)


今年のライブ納め。
がっちり楽しんでこよう。


ちょっと!!
来年のバレンタインロック、ボノ出るんじゃんっ!!!
うわー!やべー!!
スネオさん@渋公前日。
露骨に行ける!!!(笑)
嬉しすぎて涙出てきた(苦笑)
その前にチケット取れって感じですね・・・・。
メンバーみんなと、ついでに鹿野にも(笑)チョコ持っていかな!