サイクロン

harikona2006-09-19

Z・・・ではないです(わかる??)
掃除機買いました。や、買い換えました。噂のサイクロンに。
ワット数は家庭で使う分には関係ない、
と掃除機マニアの生瀬勝久が言っていたので(笑)
前の世代のちょっと安くなってたのにしました。
まだ使ってないけど楽しみ〜。
ちなみに個人的にはジャッキーよりユンピョウが好きでした(笑)


やー、夏が終わったねえ・・・。
若干燃え尽き気味ですわー・・・。
今年はめいっぱいフェス満喫!!でした。
一年分の気合で行ったもの。
衝動的に行っちまったもの、賭けに勝ったんだか負けたんだが(泣)なもの。
おかげで三段焼けして、腕真っ黒(笑)
飲んだし、歌ったし、踊ったし。
いい夏を過ごしました〜。ありがたいっす。
リポ書いてるんですけど・・・。なかなか・・・。
どうも屁理屈好きなもんで、言葉数多いんでねえ。文字にすると。


JUNKから帰ってきて、民生熱が復活しちゃってまして(苦笑)
ユニコーンやらバンハズやらOPKINGやら、もち本人のアルバムやら。
もーなんか民生さんばっかり聞いてますですよ。
3年周期くらいでくるんだよなあ、波が。
前は「E」があんまりよくって、狂ったように聞いてたんだよなあ。
やっぱ欠かせない人です。あたしの耳には。
好き〜〜!!☆☆ってんじゃないんだけど、
いないと落ち着かない、みたいなね。・・・ダンナか??(笑)
久々に生で聞いて、惚れ直したわ〜。
「働く男」はずるいっすよ〜・・・。


民生さんしかり、
これから年末まで、
なんだか腐れ縁的な(苦笑)長い付き合いになってる方々のライブが目白押し。
くるりシカオちゃん、まさやん、スカパラ、ドージマくん、スネオさん。
・・・向井くん?(笑)
あとはまあ、ウーマンリブと阿佐スパ。芝居ですが。
若手はLOST、セカイイチキャプスト、アナログとボノ。
・・・若手ったって、会長はイッコ下だし、蔡くん同い年だけど(笑)
問題はCDJやねえ・・・。100S・・・。
・・・頑張りマース(笑)