いよいよいよ!!

明日から東京です。
スネオさんです!ボノです!野音ですっっ!!
晴れます。ええ,晴れますとも。
カナシミ@札幌(5月26日)と,
あ,うんつあー@札幌(7月3日)
急いで書き上げました。
うざーーーーっ!って感じですけど(笑)
絶好調にイってます。文章。
飲んでますから(苦笑)
でも飲まないと思い出さないんだからしょうがない(笑)
ライブの曲順通り曲聞きながら飲んでると,
あたしの海馬が急に活性化するみたいなんだよね。
ぶわーって出てくる。面白いもんです。
たまに脳が勝手に捏造してるんじゃないかとも思う(苦笑)


あ,そうそ。
書いてて思い出したことが一個。
仙台ボノで,高校生はロック聞いたらあかんっちゅう話になった時。
松「じゃあエレキギターとかもダメや!」
蔡「あかん!さわったらあかん!感電する!」
って言ってましたね。
エレキは二十歳になってから?(笑)


16日の夜,結局どう頑張ってもクラムボン取れなかったので(泣)
新宿の花園神社野外テントに椿組を見に行くことにしました。
演劇好きなら,一度は行かねば,野外テント。
岡田`うっちー`よっくんと山本亨さんがお出になります。
これはこれで,非常に楽しみです。
あわれ彼女は娼婦
三上さん,青ひげ公以来だなあ。
ヘドヴィグ結局見れなかったし。ふかっちゃんも楽しみ!
ドナ研,やっと生で見られます。わーい!粟根さーん!!
今更ながら開放弦。まちゃぴこも出るのね。うれし。


溶けたくないので(笑)
あまり歩き回らないようにしようと思います。