近況

harikona2011-05-11

準備に三カ月かかった
担当業務が本格的に始動。
早速ボロが出て
右往左往、冷や汗ダラダラ。
早くも涙目(苦笑)
まあ、顔にはぜってえ出さないし、
仕事じゃ泣きませんけど。
5月を乗り切ればなんとかなる・・・
無事終わってくれと祈るばかりです。


いつもなら、
日中の振り回され具合と残業に、
いいかげん慣れてくる頃合いなのですが、どうにも、体調が振るわない。
むーん。
どうにかならんのか、これ。



こんな調子で、月面着陸行けるんだろうか・・・?
いや、もう何が何でも行くけど。
・・・疲労困憊な顔でスネオさんに会いに行くのはいやだなあ。
いくばくかでも、こころの余計なものを、持たないで行きたい。けど。
21日までは、もうひたすら仕事して、休める時は休むですよ。
合宿所からのUST、見られなかったけど(泣)
スネオさんが、元気で、曲作りしてくださってるってだけで、
あたしゃあ幸せです(嬉泣)


とか言いつつ、
自分にとっての最高の「休息」は、生でライブを見ること、なので(苦笑)
可能な限り、行きたいライブには、行く。
が、
今週末金曜札幌の、スクービー×アナログは、行けない(泣)まず行けない。
チケット握りしめて会社行くわ・・・。
隙あらば・・・ってねえな・・・さすがに・・・。
あー、アナログ久しく見れてない。
最近の彼ら、ますますいい音鳴らしてんので、直に聞きたいところなんだが。


土曜のポツネンには、なんとか行けるだろう・・・。
ケンタロさんに会うの、すげー久しぶりな気が・・・。
トライアンフ行けなかったので、それこそ前回ポツネン以来じゃないか??
そしてそして。
18日は・・・地元でクラムボン!!ぎゃーー!!
エライ人との打ち合わせ、この日って言われたけど、
予定が・・・っつって、伸ばしてやった!(笑)
打ち合わせ時間伸びて、残業とかになったら洒落にならん。
会社帰りにクラムボンなんて、贅沢じゃああ。
泣くな。
もう彼らの音、金森倉庫で聞いたら確実に泣くな。
ここで見たハナレグミ、ぼた泣きだったもん・・・。




腹くくって仕事やるだよ。



蔡くん、すっかりもぐってしまったな・・・。
製作集中期間・・・なのだと思いたいが・・・。
6月に会えるのを楽しみに待とう。うん。
それまで、どうか体など壊されぬよう。



今日はあの日から二カ月目でした。
ここのプロジェクトに参加してみました。
この仮設住宅建設が、他の自治体でも広がるといいですね。
http://life311.more-trees.org/