harikona2009-04-10

鬼のように残業。
やれってんなら、
今片付けますよ。
ええ、全部。
今日中に。
週末休日出勤??
なんのことでしょうか?(笑)


今週末は
ぜってー無理です。
だって、
2年ぶりのラーメンズだもんっ!!
・・・・スネオさんの、ライブだもんっっ!!!
一日中下北でいっ!!



さあ。
ケンタロさんの真骨頂を、見せてもらいましょう。

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

あー。
渋公に、個人的に決着つけきれてないのに・・・。
いかん。
こんな体たらくでは、いかんぞ。

ウグイス

ウグイス



面白くって、サクサク進む。

陰陽師―瀧夜叉姫〈上〉 (文春文庫)

陰陽師―瀧夜叉姫〈上〉 (文春文庫)

文庫になるまで、じりじりと待ちながら、読み進めております。
呪術や法力がらみの作品、大好きです。
第六感って、一番、人の本質に近い気が、します。
特に、そこですべてを見ている、安倍清明の存在は。
劇場版のキャスティングも好きだが、
NHKでドラマ化した時のも、結構好き。
新感線「野獣郎見参!!」が大好きでねえ(笑)
できれば初演で!!


「好き」の意味を履き違えてないか?
表現されているものの、本質を愛せ。
蹴落とし、争うことと、
そのものを愛することは、相反している。
その行為自体が、自分の愛しているものを、
・・・その表現を、ないがしろにしている行為だと何故気づけないのか。


志村日記。
ログが全削除されてました。
それは・・・・どうなんだろう???
本になるからいいだろうって・・・・。
・・・・・何か、違う気がしますが。
志村くんに言ってるんじゃないですよ。
多分、全部読んでる自分としては、
・・・ここまでされると、
買わない方向に、ますます、気持ちが傾いてしまいます。


理解してもらいたのか。
利用して利益を上げたいだけなのか。
・・・・判然としないところが・・・・悲しくなる。


こんな心持で、明日臨みたくないのですが(泣)
弱り目に祟り目。


やばいな。
こうやって書いてること自体が、誰かを貶めているかもしれないのに。
・・・記さずにはいられない。


ただ、
そのものを、大切にしたいだけなんだ。


・・・・そう思うこと自体、あたしのエゴなんか。
・・・・・答えが出れば、争いなんか起こらねえよな。