大人って・・・

harikona2008-04-06

大阪に主張。
仕事終わりに、うどん屋
丁度芝居公演中の古田新太と居合わせ、
帰りにナンパされる、
という夢を見ました(笑)
誘い方はうまいし、
帰さないようにする手段が巧妙で、
いやにリアル(笑)
そのままついて行っちゃおうかなって、
ちょっと思っちゃった(苦笑)
まぁ、
粟根さんを紹介してくれるんなら、
の話ですけど(笑)
[rakuten:joshin-cddvd:10075062:detail]


ちょっと右耳の聞こえ方がおかしくなってまして。
耳鼻科で脳の血流を良くする薬を処方してもらってます。
これが効きすぎてんだかなんなんだか、よくはわからんが、
いやにめまいが起きる。
左右の聞こえ方がアンバランスになってる所為もあるんだろうけど。
き、気持ち悪ぅ・・・。
それはしょうがねえとしても、
早く元に戻して〜。
死活問題や〜・・・。


友人から借りた「もやしもん」を読む。
[rakuten:book:12514727:detail]
絵のアンバランスさが、最初どうにも馴染めんかったが、
面白いから、まあいいか(笑)
酒好きなので、
醸造とか発酵系の菌類とはお友達になりたい(笑)
うちの押入れにも、かもされまくってる3年モノの梅酒がありましてよ☆


牛のかたまり肉が安かったので、ビーフシチュウを作る。
贅沢に赤ワインで肉を漬け込んでから煮たら、
いい感じにホロホロになった。
うひひ。


「SP」次は映画ですか・・・。
出来れば、もうワンクールくらいドラマやってから行ってほしかったな・・・。
ま、それはそれとして、すげい楽しみじゃ。
最終回の伊達くん、やばかったなー・・・。


サラリーマンNEO、復活!
うちの部にも、セクスイー部長が異動になってくればいいのに・・・。
あんな上司がほすい・・・。
[rakuten:book:11984048:detail]