さすがに、ダル眠い・・・。

harikona2007-11-18

スネオさん、
天井桟敷寺山修司)と
第三舞台鴻上尚史
がお好きで、
芝居活動
(当時23〜25才あたり)
をなさってたそうです。
・・・。
寺山好きは公言してましたけど、
第三舞台は初耳。
ってか、意外。
えー。
両極端じゃねえ?(苦笑)
その両方を
満たすような劇団に、いたってこと?
・・・どこやねん(笑)
第三舞台、何本かビデオ見たけど、どうも「あの時代観」が濃すぎて、
戯曲うんぬんにまでいかない(苦笑)ちょっと苦手。
「トランス」は好きだけど。
一度でいいから、舞台立ってるとこ、見てみたかったな。
・・・。
いや、見なかったほうがよかったのか(苦笑)

トランス (新版)

トランス (新版)


まあ、それはさておき。
サンデードライバーズ(スネさんと風とロック箭内さんのユニット)
とうとう音源配信決定!!
あのビジュアルはただ事ではない(苦笑)
初武道館にはいけませんが(フジ札幌とモロかぶりなんで)
今後の活動に期待したいところ。
ユニット活動、とても楽しそうなので、
らくちんなスネさんを見てると、こちらもウレシイです。

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)


来年1月30日に、bonobosのベストアルバムが出ます!!
やたーー!!待ってました〜!
ってか、ベストなのね・・・。
オリジナルが出るとばかり思っていたので、
多少なりとも驚きましたが。
でも新曲2曲入るし、初回版にはライブCDとPVのDVDもつくし。
相変わらずサービス精神満載ですね(苦笑)
実はもってないシングルとか結構あるので(恥)よしとしたい。
いっぱいプロモーションでいろんなとこに出てくれるといいな。
あと、レコ発ツアー切望!!!
ライブがみたいいい。

GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS


フジとボノって対バンとかしたことあったっけかねえ?
たまに、ボノのベーシスト・なっちゃまのブログに、
名前がちらりほらりと出てくるのよね。


APOGEEの新譜「アヒル
これ、キました。
かっこいい。そしてすげえ踊りたくなる。
ってかずーっと踊ってた。家で(笑)
ものすごい腰にクルんですが、その来方が妙。
なんだこれ。面白い。
この間の札幌ライブ、行けばよかったな。
今度近場であったら行こうっと。
生で見ないとね、やっぱり。
アルバムもよさげなので、出たら多分買う。
PVも大分ヤバイです。

アヒル

アヒル


今晩は牡蠣鍋。
味噌仕立て。
寒い夜は鍋。
灯油節約のため、おこたで。
〆はみかんだな、やっぱり。


これ書いてる今、
夜中の3時くらいなんすけど、
とうとう、雪、降り積もってます。
おううう。
冷えるぜええ。