呆然自失

harikona2009-02-01

ボ、
bonobosが・・・、
地元に、
ライブしに、来てくれる・・・。
な、
なんてこった・・・。
マジで??
来るの??
ホントに???
うわあ・・・・。
どうしよう・・・。
うれしすぎて、あたふたしちゃう(笑)


こんなにうれしいことが、
起きちゃっていいんだろうか???


函館、初ライブだよね???
もうもう、全力でお迎えいたしますですよッ!!
って、友達連れて、ライブ行くぐらいしかできませんけども(泣)


やー、もー・・・・・。
うれしいっっ!!!やったああ!!!!


実はその日、テナー@札幌だったんですが・・・。
・・・・あきらめます(苦笑)
ごめんよ、ホリエ・・・。節目のライブなのに・・・。
でも、
函館に、ボノのみんなが来るのに、
自分がそこにいないなんて、あり得ないもの。


うわー。
地元に蔡くんの声、響いちゃうのかーーー。やばくね??
・・・・しつこいね(苦笑)

GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS


函館のみなさんっっ!!
この、心ごとハッピーになれる、さいっこうのライブ、一緒に体感しましょうよっ!!


・・・・4月29日まで、元気で、生きてなきゃ、ね。



今日は、
高校時代の友人宅にお子様が生まれたので、会いに行ってきたのだ。


この手に、たくさんのうれしいことを、つかめるといいね。
ただでさえ、いろいろと背負っちゃってるから・・・。
この子が生きやすいように、あたしらがしっかり世の中、作っていかなきゃね。
母親の無償の愛情って、人の持つ感情の中で、
最強だと思う。