コスプレするなら、素子さんの礼服希望(笑)

harikona2009-02-02

最近たのしい。
10cc
小さじ二杯・・・(苦笑)
っていうか、
このアルバムタイトルの邦題って、
これであってるんでしょうか?(笑)
何をもってして
「びっくり」と言っているのか。
電話の内容?
相手?
電話自体の形状?
かかってきたタイミング??
タイトルでこれだけ想像膨らむってすげーね(笑)
ジャケ写といい・・・なんなんだこの人ら。

びっくり電話+1

びっくり電話+1


繁くんが地下に潜りっぱなしでちょっと心配。
新譜出るのに、動いてるお姿が見られなくて・・・。
ブログも止まったまんまやし・・・。
まあ、製作中はいつもだからいたしかたないのんけど。
今度はどんなもんが飛び出すんやろねえ・・・。
くるりは、アルバムが出るたびに度肝を抜かれる。
ひとつとして同じことをしていない。
今度は、どんな、驚きがまっているのだろう。

三日月

三日月

袴姿、大変凛凛しくてよろしゅうございますなあ。
制服とか改まった格好の男子は2割増しな感じは、確かにある。
個人的には明治〜昭和初期くらいの書生さんの格好が一番ツボです。
あのー、林檎ちゃんの「百色眼鏡」の天城くん。
これこれ。

このケンタロさんはモロドストライクですね。丸眼鏡だし。
・・・ぜひ、志村くんと総くんに着せたい。絶対似合う。
偉いセンセイのところに下宿してて、お金あんまりなくて、
いっつも本持ってて、大学行かないで喫茶店とかでたむろしてる感じ。
・・・どれひとつ当てはまらないけど(笑)
テナーのホリエくんも似合いそうだなー。
あ、LOSTの海北。メガネで。
カズにも着せたい・・・(笑)
加瀬亮くんとか、水橋研二くんとかもいいなー。
・・・何を書いてるんだ、あたしは(苦笑)


そういや、
クドカンが新感線の「犬顔家の陰謀」に出た時に、
金田一の格好がものすごい似合い過ぎてて笑ったな〜。


BOOM、全国ツアーやるみたいね。よかった・・・・って、
北海道ないじゃん!!(泣)・・・・東北も全然ないし・・・。
追加発表あるみたいだけど、どうなることやら・・・。
野音行けないからさー、どっか一か所はどうにかして行きたいところ。
3枚目のアルバム「ジャパネスカ」のブックレットで、
ミヤが前述の書生さんの格好をしています。
似合いです。当時一人大騒ぎでした(笑)

JAPANESKA

JAPANESKA