世界は回る、時は進む。

harikona2009-05-18

見ようと思っていた映画が
いくつかあったのに、
気づくと
上映期間が終わっている。
うーん。
いかんなあ・・・。


昨日の夜中に、
バックストリートボーイズの
ライブを放送していた。
そういや、中学の時、
同じクラスの子が
ニューキッズオンザブロックが大好きで(しかもダンが)
毎日ギャーギャー言ってたっけな。
「みんな同じ顔に見える」と言ったら、マジで張っ倒されそうになって(苦笑)
しょうがないじゃん。
その頃のあたしのスターは、ロバートデニーロだったんだもの(笑)


けんけつしたら、なんかクラクラする・・・。
ちょっと、養分足らんかったかな・・・。
めずらしいなあ、こんなこと。


ご飯の後に、普段、あんまり食べないんだけど、アイスとか食べてみる。

あ!!星ピノ!!
わーーい!
滅多に食べないのに、当たった〜。
うれし〜。


今聞くと、なおさら染みる。
{AFTER THE CALM
これ、四人テナー、ホリエ鍵盤でライブでやったら、すげーだろーな。
聞きてー。

リニア

リニア

そういや、札幌アンコールあって、{YES、SIR}やったらしいじゃないっすか。
・・・うあー、狂うね(笑)


ボノの{星のラブレター}・・・。うひひひ。
楽しみ過ぎる。
蔡くんが「愛してます 好きにしてよ」なんて歌っちゃった日にゃあ・・・・(照)
島唄}以前の曲は、ボノには似合いだと思う。
リズムといい、歌詞といい、ね。
ってかさ!!
友部さんが{気球に乗って}を!!
これはー・・・・ハマりすぎじゃないですか!!!
BOOMにハマったきっかけの、大事な曲。よろしくお願いしますッ!!

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~

BOOMANIA ~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~


今日はおとなしく、「飛び出せ!科学くん」見て寝ます。
しょこたんが全開でたのしいです。
バトーさん(ナレーション・大塚明夫さん)のいい声が聞けるのもうれしい(苦笑)


あ、業務連絡。
友人のみなさん。
これと

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

これが
EMOTION PICTURE SOUNDTRACK [DVD]

EMOTION PICTURE SOUNDTRACK [DVD]

行方不明です(苦笑)
昨日片付けしてて、あれれ?、となりまして。
どっかにしまい込んだのかもしれないんだけど、帰ってきてないような気もするの。
思い当たるフシのある方、ご一報を。