間違いました

harikona2009-05-19

BOOMのカヴァーアルバムで、
bonobos
「神様の宝石でできた島」
をやるんでした。
すいません。
間違ったこと書いて、
勝手に盛り上がっちゃった(苦笑)
この曲ねえ、
BOOMで録なおして出したシングルがね、
とっても良いのです。
装丁も、カップリングも。
(もともと、MIYA&YAMI名義で出した曲なのだ)
ライブで聞くとすごーくあったかい気持ちになる曲。
ボノが、どんな風に鳴らすのか、すっごい楽しみ。

神様の宝石でできた島/島唄

神様の宝石でできた島/島唄



買ってきた。
んだけど。
・・・怖くて聞けない・・・。
一晩寝かせます。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

ごめん。
ちょっと、心の準備させて。


ベーマガも一緒に買ってきた。
加藤さんだったんで。
なんか、なちひー表紙から、毎月買ってんなー。
ロスト海北、なっちゃま、そして今月加藤さんと。
低音部のコトバを知るのは、とてもたのしい。
半分もわかってないけど(泣笑)

ベース・マガジン (BASS MAGAZINE) 2009年 3月号 [雑誌]

ベース・マガジン (BASS MAGAZINE) 2009年 3月号 [雑誌]


中高、20代前半は、比較的映画見てたと思うんだよね。
主に借りてきて、ですけど。
帰宅途中とか、家の近くにレンタル屋さんが結構あったからね。
映画館には、お金なくていけなかったけど。
今は全然だなー・・・。
あー。
もっと見たいんだけどな。
もう、国外のものはおっつかない。国内でも手一杯なのに・・・。


・・・演劇に出会ってしまったので・・・。
あの、生の空気感はねえ・・・たまらんですよ。
板の上では、人間の生活が、そのまま営まれているからね。
特殊だったり、閉鎖されていたりもするけれど、
目の前で、生きているから。
ライブとおんなじ。


松尾ちゃんの新作が9月にあるのでね。
それだけはどうにかしたいところ。


いやーー。
今年の俺の夏、熱過ぎだからなあ(苦笑)
とにかく、エゾの地で、死なないことだけは、心がけます(笑)