困ったお人

harikona2009-06-11

ちょっと!
志村くん!!
鼻の骨折ったって、
マジですか??
どんだけ
暴れたんですかっ?!
大丈夫なんですか?(汗)


もー。
この人は、
どんだけ心配させれば
気が済むんだ・・・。


ワンマン初日に行ったはずの友人らから、とんと話が聞こえてこないのは、
そういうことなんでしょうか?

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)



スネオさん、四国行脚中。
食ってんなー(笑)
いいなー。うどん。


東北シリーズの旅程、すげー考えてるんですけど・・・。
もう休暇とっちゃった方が早いかもなー・・・。
北斗星、盛岡停まらねえし。
そうすりゃ、移動日13日に、温泉とか泊まれちゃうし。
もー、ホントね、大変ですよ、移動。
・・・機材車乗せてくんねえかな・・・(苦笑)

a watercolor

a watercolor



メガネ、作ってきた。
いいレンズにしてもらったので、出来上がりに時間がかかるらしい。
うひー。
それまで、この頭痛とは付き合わねばならん。



くるりばっかり聞いてます。
すげーぞ、しげる、社長!

魂のゆくえ

魂のゆくえ