存在が音楽そのもの

harikona2009-06-10

あっこちゃんが、
地元に来てくださるのです。
嬉しすぎて小躍りです。
ただ、
ライジング明けの
月曜日は、
ちょっぴり辛い。
・・・いや、かなり辛い(苦笑)
起きられるのか・・・・。
でも、
絶対行くのだ。


マイスペで、
あっこちゃんに
うたって欲しい曲リクエストやっていて、
もうもうもう、いっぱいありすぎなんですけど、
他の方のコメントを読んで、
うんうん、そうだよなあ!・・・ああ、それもいいなあ!!なんて、
・・・・全然決められません!(苦笑)

うーん。
絞りに絞って、
bonobos「GOLD」
中村一義「笑顔」
ハナレグミ「家族の風景」
くるり「さよならリグレット」
・・・オザワの曲も聴きたい気が・・・。


ははは。
なんちゅうかね、魂に近い曲を、選んでしまう感じがありますの。
うわ。
考えただけで、涙出そう(苦笑)
うー。
どうしよう・・・・。




首から上が痛いと、思考能力が激烈に低下します。
歯とか、鼻炎とか、咳とか、ものもらいとかさ。
今ねえ、
頭痛がひどいんで、まともにものが考えられません。
仕事はしますがね、そりゃあね。


何かが違うと考える頭は真っ白に。





ホントは画面見るのも辛いんだが。
だったら寝ろって話ですね。


ハイ。
そうしやす。


あー。
メガネ作んなきゃ・・・。



ライジングにブルースブッチャーズが来る!!!
ヤバい!!
もー、タイムスケジュール発表が怖すぎる。

モージョ・ブギ

モージョ・ブギ