心地よい場所

harikona2009-06-09

頭痛い。
孫悟空
頭の輪ッかみたいに、
こめかみがギンギンする。
うう・・・。
これ多分、
視力下がってるなー。
やべー。
吐きそうなぐらい痛い。


今日は
まさやんライブ
@地元でした〜。
新しいアルバムの曲が大変素晴らしかった。
やっぱいいなあ、と、戻ってきた感覚。
往年の名曲もわんさか演奏。
昔っからのファンの友人とわきゃわきゃ大騒ぎ。
アンコールは、うれしい曲連発で、死ぬかと思いました(笑)


3月に体調崩したって聞いた時はめっちゃびっくりしましたが・・・。
50本近いライブ、ほぼ毎晩酒、タバコも遠慮ない状態で、
あの声が出る鋼の喉が、ついに・・・と思ったのですが、
なんのなんの。
めっちゃええ声出まくりでございました。
マイクいらんやろ?ってくらい(笑)
ちゅうか、この方の声は、じんわりココロに沁みます。
相変わらずMCはぐだぐだでしたけど(苦笑)
まあ、あんだけの本数やってれば、しゃべることも無くなるわなー。
ロックの日の今日、
なんと、ベースのキタローさんが51歳(!)のお誕生日!!
みなでハッピーバースデー歌ったりなんかしちゃいました。
しっかし・・・・もうそんなお年になられたんですね・・・。
自分のことは棚に上げて(笑)・・・驚きです。
だって、全然変わってらっしゃらないんですもん。
ステージ上所せましと跳ねまわっておいででしたし。
ドラムのゲンちゃんも。
久し振りにお二人のグルーブを堪能。


そうそう。
某曲の途中で「雨上がりの夜空に」を、ちょっとだけ、歌ってくれました。
ううう。


久し振りにじっくりまさやんのうた聞けて、
とてもいい心持ちでございました。


この辺りのアルバムが一番好き〜。

STEREO2

STEREO2


帰りに友人と晩御飯。
やっと直におめでとうを言えた(笑)
結婚すんのに、あんまりはしゃいでない辺りが、らしいというか(苦笑)
生活環境が変わることや、イベント事は、
準備が大変だからねえ・・・。
まあまあ。
自分の人生のめでたい節目なんだから、楽しんでいこうよ(笑)


改めて、おめでとう。
今まで通りとはいかないこともたくさんあるかもしれないけど、
分かち合う人と、帰る場所ができるなんて、素晴らしいことじゃない。
ほどよい関係を築いていってください。


嫁に行っても、かまってね(笑)