こんな日も、まあ、よかろう。

harikona2009-01-31

ただ、ぼんやりして、
一日が過ぎる。


買い出しはしてきたんだが、
料理に取り掛かれない。
掃除も、洗濯も、
なんだか手につかない。


先々週のスネオさんのライブ。
一昨日のみーちゃんのライブ。


思い出しては、
うっとりしたり、
眉間にしわが寄ったり、
涙がにじんだり・・・・。
ただただ、あの時間の記憶の中に埋没してしまう。



文字に、起こそうとは思うのだが、
あまりに大切なうたばかりで、言葉に変換することが、不可能に近い。
あー。
素晴らしい時間だったよ・・・。


今日、行動したのってこれだけだな。

探偵伯爵と僕 His name is Earl (講談社文庫)

探偵伯爵と僕 His name is Earl (講談社文庫)

あとちょっとで終わるってとこまできてたので、読みきった。
ミステリではあるけれど、
とても普遍的な人間の意識を、見事に描いていると思う。
なんか、自分もそうだなあって思って、くすくす笑っちゃって。
森先生は、すげーっす。