ヒガシだって、42歳

harikona2009-01-30

深夜バス明け、
へろへろで
残業から帰ってきたら、
TVでユニコーン
「すばらしい日々」
を演奏していた。
スーツのまま
着替えることもできず
「・・・おっさんやん・・・」
とゲラゲラ笑いながら、
うれしすぎて
ちょっと泣けてる自分がいた。


はー。
若かりし自分に見せてあげたいよ。
かなり険悪な感じで(笑)解散した奴らが、
16年経って、こんな楽しそうにやってんぞ。
しかも、そのライブ、見に行けちゃうぞって。
うわー。
5月のライブ(仙台に行くす)
泣きっぱなしになりそうで怖い〜。
・・・なんかムカつくぞ、オヤジどもっ!!(笑)
人の心、弄びやがって(苦笑)
人間、年取ると、受け入れられることが多くなるってことなんか・・・。
ってか、EBIくん・・・・髪切って〜〜〜(笑)
あたしらにとっては、40だろうがEBI「くん」なのだっ!!

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】


タモリ倶楽部の総集編、めっさおもしろかった〜。
過去の放送内容、結構覚えててびっくり。
夜行性なんで、かなりの頻度で見ている(笑)
でも正直、見て面白がる側ではないですね、自分は。
どちらかというと、面白がられる側(笑)
人とは違うこだわり、という点では、出演者側に近い。
友達出てたし(笑)←マジで。
・・・・鉄道博物館に行きたい・・・・。


やっと蒸し器買った!!!

今まで、なんちゃって蒸し器しかなかったから、
どうも中途半端でさーーー。
これで、野菜蒸しまくって、カロリー抑えて、体重減らしてやるっ!!
スネオさんより早く、やせちゃるぞっ!!
目標、あと5キロ!!