氷の世界

harikona2007-11-19

いきなり真っ白です。
もう少し,
前置きぐらい
してくれればいいのに(苦笑)
ちょっとはさあ,
冬らしい感じが
馴染んできてからにしてよ(笑)
初雪降ってから
一週間も経ってないのに・・・。


フジファブリック@函館。
レポ,アップしました。
10月19日付けです。
・・・。
丸々一ヶ月かかったのか・・・。


ここ数日、これ書き上げるのにほとんど寝てませんよ(苦笑)
誰のためでもないんです。
自分のためです。
超自己満足。・・・変な日本語。


出来たの読み返してみて。
まあ、重い重い重い(笑)
完全にどうかしてますよ(苦笑)
勝手なこと言ってるなあ,と,書いてて自己嫌悪になったりもしましたが(苦笑)
でも,思ったままを率直に書きました。
とにかく,あの日に感じたことを,ひとつも逃さず,残しておきたかったんです。
言葉が足りないところもたくさんあるのですが,
これが精一杯。
延々と推敲しまくったので,
途中,学生に戻って論文書いてるような気分になりました(笑)


あたしは,
彼らとは,
本腰入れて付き合っていくしかないようですよ。
まあ,年に5回も6回もライブ行ってて,
何をか況やですが(苦笑)


余談。


ライブ終了後、ビートルズの「Two of Us」がかかってましてね。
もうね、沁みる沁みる(泣)
余韻に浸りまくってましたよ(苦笑)


そして,ライブ後は自宅で(地元の利)激飲み(笑)
一緒に行った友人と,朝まで泣きながら飲んでました(苦笑)
本当によかったねえ,
いいライブだったねえって。
いとこのおばさん状態ですよ(笑)
・・・どんだけ〜(苦笑)


これで心置きなく、札幌に行けるっす。
ってか、今思ったんだけど、
ここまでの情熱、仕事に向けたら、出世できそうだよね、自分(笑)
あー、会議・・・。思い出しちまったぜい・・・。
がんばろうっと。

赤黄色の金木犀

赤黄色の金木犀


全然関係ない話ですが,
知人から,値の高い牛をもらいました。
なんちゃらという,高級和牛らしいんですが(すでに覚えていない・苦笑)
とりあえず,すきやきにしてみました。
すごい霜降りだったので,火を通すと,どんどん油が・・・。
・・・うう,牛くさい(苦笑)
・・・やっぱり貧乏人の口には合わないようです(笑)
もらった分際でなんですが,
豚でいいよ,豚で(笑)