まだ夏は終わらない

harikona2009-08-20

毎年、
ライジングが終わると、
ああ、
今年の夏も、
暮れてゆくなあ。
と、
思うのですが。


実際、
北海道の夏は、
お盆までです(笑)
あとは、気温は下がる一方です。
マジで。



でも、
今年は、そうはいきません。



みんな!!!
今週末は、日比谷に集合!!
bonobos、3年振りの、野音でございますッ!!


先日のライジングでは、
蔡くんのお誕生日祝い&5年ぶりの出場ということで、
いつもより、かなり特別感があって、
それはそれは、とても楽しく、幸せな時間だったのですが、
そういったことを、抜きにしても、
今のボノは、すごくいい状態だと感じられる、音が鳴ってましてですね。


体が勝手に、音を追う。
音に身を任せるのが心地よすぎて、視覚が必要なくなる。
ココロのすぐ側で、蔡くんのうたが響く。
より一層、純度を増して。


もー、今からワクワクしっぱなしでございますですよ。
間違いなく、素敵なライブになりますよ、これ。


今のところ、
お天気も、好さそう。
東京、暑いんでしょう?
・・・・ビール進んじゃうなあ、これ(苦笑)
バテないように気をつけないと・・・。
体力には自信あるけど、暑さはダメだからなあ。



ふふ。
3年前の、レインコートフェスタ。
あたし、途中でカッパ着るの面倒になっちゃって(踊るのに邪魔なんだもん)
ズブ濡れになってましたねえ、あの時(笑)
今年は、大丈夫そうね。



そうそう。
ライジングで、ハナレグミ終わったあと、
PAテントの辺りで、ばったり辻くんに会いまして。
握手してもらったんだけど、野音行きます!って、言いそびれた〜〜。


もうね、
あたしが大好きな音楽やってる人は、
あたしの中で、ほぼ無条件に尊敬対象なので、
直に会ったりすると、テンパっちゃって、なんも言えなくなるんだよなーーー。
恐れ多くて、あたしごときに何が言えようか(泣)
話とかできてる人って、すげーと思う。
そんな勇気、ねえっすよ・・・・。
感謝の言葉伝えるので精一杯。



そんな肝っ玉の小さいあたしのことは置いといて(苦笑)



昨日、
NHK-FMで、錬金術師ツアーファイナルの模様が放送になりました。
いやー、札幌初日、思い出すな〜。
そしてますます盛り上がっちゃいましたです(笑)
HAKASE-SUNとホーン隊が入って、豪華〜。
蔡くんがどかん、と開けてて、素晴らしいうた響きまくってます。
ライブの音源って、なかなか形にならないから、
こういうの、うれしいよねー。



そういや、
野音でも、ファンクラブ限定で、グッズのプレゼントがあるとか。
・・・大丈夫なんでしょうか??採算とれてんですかねえ??
サービスし過ぎと違いますか?(苦笑)
ボノは、なにわの人だからなのか(笑)
サービス精神が旺盛で・・・。
チケットの先行販売は元より、
サイトのコンテンツもメンバーが直に参加してくれてるものが多いし、
来年はとうとう、ファンクラブイベントもあるし!!
やったーーー!!
時計台だぞーーー!!
って、今から冬真っ盛りの時期の話なんてしたら、鬼爆笑だねえ(苦笑)


・・・HOKAHOKA入っててよかったなーって思うけれど、
・・・・あのー、自分たちのためにちゃんと使ってね(苦笑)
そのための、ファンでもあるんですから。



さあ!!
いよいよ明後日!!!
めいっぱい、たのしむぞい!!

オリハルコン日和

オリハルコン日和

Headphone Magic

Headphone Magic