扉の向こう

harikona2008-02-22

ウィルコムの、
鳥さんと犬さんが、
ごめんねメール出し合ってるCM。
あれのバックに流れてるうた。
蔡くん歌ってるよねえ?
そうだよねえ??
未来講師めぐる」見てて、
いきなり蔡くんの声聞こえてきて
すげえびっくりした。
わー。
すごいねええ☆(うっとり)
蔡くんのうたは、やっぱり素敵。
あーーー、
ライブ行ったら、
幸せすぎて気絶するかも(笑)

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)


それにしても、
今日の江口先生は、濃すぎでした(苦笑)
ステージ上でハマケンに冷たい視線を送っているブレーン、
と、完全真逆(笑)
太陽と、今は無き冥王星ぐらいの開きが(笑)
や、・・・どっちも好きなんですけどね。
実際AVマニアだし(笑)
星野くんの声、ほのかにあたたかい、いい声なんすよねー。
うたってるのを、是非。
「ばらばら」すげー好き。

ばらばら(CD付)

ばらばら(CD付)


自分がちょっと頑張るだけで、
周囲の動き方が、まるで変わってくる。
ああ、
わかっているさ。
だけど、なかなか、スイッチは入らんよ。
性善説に則って、この世はできている。
憲法も、法律も、規則も、契約も。
そして、そこそこそれで回っている。
けれど。
けれど・・・。


あー。
なんでこんなに疑い深いんかねえ・・・。
の割りに、
自分が信じたものに対しては、無条件降伏なんだよね(笑)
そうかと思えば、なにもかもどうでもよくなったり(苦笑)
めんどくせえ性格。
もうちっと、大人になってるかと思ってたんだけどなー。
や、そりゃあ、表には出しませんけどね。
物にとか人とかに、当たり散らしたりは、さすがにしねーけど。
「ちっ!」って思っちゃう、自分がちいさすぎて・・・。
もっと広い心でいたいのになあ。
理解に苦しむ人や物事が多すぎる。
笑っていたいんだけどなあ。


・・・情緒不安定?(笑)


今日はボノを聞いて眠ろう。
きっと、人は、もっと信じてもいいんだ、と、
あたしでも、理解できるはずだから。

THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC