ドロっとね

harikona2008-02-23

雨・雨。
大分空気が
やわらかくなってきました。
といっても、
最高気温がマイナスに
ならないくらい程度なんですけど。
でも、随分楽。
4月が待ち遠しいねえ。
いろんな意味で(笑)


カレールーを作っていたら、
どうしても
ドライカレーが食べたくなり、
・・・作る(笑)
意味なくねえ?(笑)
でも、おいしくできたので、
よしとする。
さすがにルーはかけずに食べました(笑)
かけるのも、ありかもしれんが、
そこまでカレー好きじゃねえっす。
部屋中香辛料くさい・・・。


香辛料といえば。
友人の行きつけのお店で、
面白いワインを飲ませてもらいました。
ヤーデン マウント・ハーモン
[rakuten:jizakenoshimaya:653066:detail]
イスラエルのワインなんですが、
口にすると、ほのかに香辛料のようなピリっとする辛味があって、
でものど越しは意外とまろやか。
不思議な味。


マイケルジャクソンが、久しぶりに動き出すらしく、
やたらスカパー!でPVが流れております。
うちにはこれしかCDねえなあ。
Jackson5

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン5/ジャクソンズ

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン5/ジャクソンズ

いやあ、かわいいなああ。声。


聞いてたらなんか盛り上がっちゃって、
今日はファンク特集!!


Earth, Wind & Fire

Sly & the Family Stone
Fresh (Exp)

Fresh (Exp)

ジャケ写ヤバイよねー(苦笑)
Larry Graham
いかしたファンキー・ラジオ

いかしたファンキー・ラジオ

いかしてます(笑)
James Brown大先生
In the Jungle Groove

In the Jungle Groove

うーん。
アフロ率、高し。


で、当然のようにこっちに流れる(笑)
スーパーバタードック

コミュニケーション・ブレイクダンス / トホホでGO HOME

コミュニケーション・ブレイクダンス / トホホでGO HOME

この曲大好き。
朝の目覚ましソングだったりします。
気合入ります。
及川光博
嘘とロマン

嘘とロマン

やっぱねー、三日月だよねー。
フリ付きで踊れます(笑)
そして御大スガシカオ
FAMILY

FAMILY

ヤバイ。
「たいくつ/ゆううつ」くるなー・・。


踊っちゃって、家事まったく進まねええ!(笑)
もういいや。
飲もう(笑)