春の嵐

harikona2008-04-25

いやあ。
新しい仕事、
想像以上につらいっす(苦笑)


いけなくなってしまった
芝居やらライブやらのチケットを
里子に出す。
いやあ、
猛烈につらいっす(泣)


フジとみーちゃんのライブは
あきらめきれなくて、
手元においてある。
なんとかいきたいけど・・・。
無理だろうなあ(泣)


青森フジのライブ。
あれからずっと考えてる。
どうしたらよかったのか、
未だに答えは見つからない。
ひとつだけ、言えることは、
また、一歩、お互いに、先に踏み出さねばならないのだろうな、ということ。
そのことに、自覚的になっていてくれれば良いのだけど。
自分は、
あの時とってしまった態度に、
反省すること、しきりです。


職場の飲み会。
思ったより、みんな、あたしのこと気にかけてくれてるらしい。
ありがたいことだ。
こんなあたしでも、見ててくれる人は、いるのだな。


i-Podのライブラリが、何故か丸ごと消えてなくなった。
何が起きたのかわからないまま、なんとか復元する。
無茶苦茶焦った。
死活問題。


ボノのおかげで、なんとか生きてますよ。