フロンティア

harikona2008-04-14

ライジング、出演者、
第一弾発表!
すでに、誰がトリでも
おかしくない名前がずらーっ。
わーい!くるり〜☆ハラカミさん!
林檎ちゃんは二日間ってこと??
ってか、これって・・・、
まさか・・・、
ブ、ブランキー・・・・??(汗)
そんな中に。
おお、サカナクションの名が。
蔡くんと仲の良い(笑)
やったじゃん!

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

いやあ、
第2、第3弾の発表がこわいねえ(苦笑)
ってか、
お願いだから、ボノと100sとスネオさん出してっ!
沼澤さんは、多分リクエストしなくてもきてくれるだろうから(笑)


って、トップランナーに出てる
パフューム見ながら書いてますけども。
のっちかわいいなー。
ああいう髪型にしよーかなー。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】


部署移動になっちまいました。
しかも新規事業のとこ。
ちょっとおおおお!
今年はライブ三昧するつもりやったんぞーー!!(怒)
なんてことすんねん、人事っ!!
初、なんていう称号いらねえよっ。
あたしゃあ地味〜に隅っこで生きてたいのっ。
とはいえ、逆らえないのがサラリーマンの性さね・・・。
あー・・・めんどくせえなああ。
ちっっ。
働くかぁ・・・・。
なんだかんだ言っても、
自分の力で食っていくしかねえもんなあ。
ちくしょう。


・・・フジ中野はあきらめないとダメかなー・・・。
今週末の青森は、誰かに死んでもらってでも行くけど(苦笑)
うぬぬぬ(悩)
ってか、あたし、マジで壊れないようにしないと・・・。