すげ・・・

harikona2009-04-24

第一弾発表で、
こんなに
見たい人だらけなの、
初めて…。


タイムスケジュール、
被ること請け合い(泣笑)


やっっっと呼んでくれた・・・
bonobos
うれしー!!
嬉しすぎて、
職場なのに
ニヤニヤ笑いが止まりません(苦笑)
エゾにお帰り!!
やっほいい!!!
あの大地と、空の下で、
蔡くんの声が聞けるなんて・・・(感涙)
めいっぱい、楽しもうぜ!!


今年、今のところ、3回、なんと、北海道でボノが聞ける。
わああ。なんて贅沢なんでしょう!!!


そのうえ、
サカナにテナーに、BOOMにハナレにOKIさんに、
SAKE、スペアザ…。


もう、どうしたらいいんでしょうねえ?(笑)
第一弾でこれって・・・・。
後が怖い・・・。


寝なくていいからだを、この三日間だけください。
寿命縮まってもいいから。


あー。
こんなに大好きな人ばっかり呼んでくれてありがたいって気持ちと同時に、
変わらぬセンスを貫いてくれている人選に、
ちょいと、ほっといたしました。
まりん〜。
去年よっぽど楽しかったんか〜?(笑)
お面さん、またあちこちに出没するのかな?
・・・COMPLEXの片方が!!!(苦笑)



・・・ス、スネオさんはー・・・?
100s・・・。
や、まだ次の発表があるし・・・・。
あー、でも、呼んで欲しいけど、欲しくないような・・・(苦笑)
現時点でも、マジで休むヒマねえっすよ・・・・。
体鍛えよう・・・・。


もうね、メールのやりとりひっきりなしっすよ(苦笑)
なんだかんだと、みな、このフェス自体を、愛してんだね。


いやあ、俄然、盛り上がってまいりました!!