弾丸

harikona2009-04-23

100sが動くときは、
我らも動かざるを得ない(笑)


まあ、
この行動力が、
あり得ないことを
呼んでしまったことも
ありましたけどね(泣笑)



寺子屋スペシャルの日程。
出ました。
ほー。
そうですか。


じゃ、大阪ね(爆笑)


まだ応募すらしてねえのに(笑)
翌日札幌でフジのワンマンなのに。
・・・まあ、当然どっちも行くよね?(爆笑)


やったろうやないけ。
仕事休まず、安く、どっちも行く。
当たり前だい。おれん中では。


あ、ちなみに、
黄金週間は、東京と仙台と札幌をはしごっす(笑)
4日、東京でナイロンとクドカンの芝居。
夜行バス乗って、仙台。
5日、仙台にてユニコーン
ちなみに、地元の戦友とは、この日に現地で待ち合わせ。
牛タン食って、飲んで一泊し、
6日、仙台空港から札幌へ。bonobos、ワンマンツアー初日。


あー。
濃すぎる(苦笑)


諦めるなんて言葉は、チケット外れた時ぐらいしかないですね。あたしん中では(笑)


見ないと後悔するライブで、日程的にやれるようであれば、
それは、見るべきものなのだと、判断します。
サカナ山口のことを生き急いでるな、と書きましたが、
あたしもよほど、貪欲にかき集めているような感じ。
見て、体が反応して、感じたものが、すべてだ。


そこで、愛が待つ故に。


それを受け止めることができるなんて、とんだ果報者だね。


はやる気持ちを、いつか、安らぎへと、変えることが、できるといいのだけれど。




できうるのなら、
この夜の闇の中でだけでも、
安らかな寝息を、立てることができますように。