戦いは始まっている

harikona2009-04-22

明後日。
いや、
書いてる今から見ると、
明日。


いよいよ、
ライジング出演者
第一弾発表!!!


今回ばかりは、少し心配。
来て欲しい人の名があるか、
ということではなく、
どういうチョイスで来るか、
ということが。
商業的に走られるのだけは、
カンベンしていただきたい。


陣営側にはいろいろとあったようですが。
その人を、好いていたので、そうかー・・・と思いつつも。
・・・これ以上は、なにも言うまい。
さあ、
どう出るか、11年目。
会場で、見せてもらいましょう。
それが、すべてだ。


友人や知り合いから、テントサイトを当てた!という
奇跡的な知らせがちらりほらりと舞い込んできております。
よかったじゃん!!すげっ!!
・・・我々は、今年も宿取ってのんびりコースかねえ・・・。
や、まあ、その辺は柔軟に・・・。


あと、約4か月。
休めるように、仕事、軌道に乗せなきゃね・・・。



ボノのインタビューやら映像やらが、あちこちで大量に流れております。
が、
ワンマン見るまでは、手をつけたくないっ。
すんげーーー見たいけどぉ!
めっちゃ読みたいが・・・・、
この音源を、ライブで生で感じて、自分の受けたものを整理できるまでは、読まん。
でも、RO15だけ見ちゃった。。
去年、カウントダウンでの、コジロヲラストライブ。
あの、
涙を堺に置いてきた(笑)蔡くんが・・・。
そうか。
いい、ライブだったんだね。・・・・・・よかった。

オリハルコン日和

オリハルコン日和

桜の開花予想、今週末らしいです。
今日ちょびっと、日中お散歩したら、ちらほらと、咲いている枝もあったよ。
木蓮もずいぶん膨らんでいて。
チューリップも準備万端!という態だった。
北の、短い春が、競って花開こうとしているよ。
空気に、エネルギーが満ちている。


ボノのみんなが来るまでは、桜、咲いててほしいな。